スポンサーサイト 


雨の中… 

今日はジャニショとファミクラに行ってきました~♪
9月にはいったときに、友達に「10月頃、行きたいんだけど…」って約束して。
昨日友達に「明日いける?」ってメールしたら、日曜から咳がでるんだけど…っていうから
「無理する必要ないからまた今度にする?」っていったんだけど
「(私が)気にしないなら行く!」っていわれたので、行ってきました。

朝から…っていうか、1日雨だったからね。
一人じゃ行かなかっただろうな(笑)
タイミング的にも新しいものが他グループにもなかったんだろうけど、雨のせいか人も少なく。
10時5分前に原宿についたんだけど、整理券も配られることなく、そのまましばらく並んで待ってて、10時になったら店まで行進して行きました(爆)

ホントガラガラだったんだけど…
嵐のところはやっぱり人が多くて。
初めてジャニショにいったときは嵐の前はガラガラだったのに(爆)
枚数も他グループより多かったんじゃないかな?
「嵐は800番以降もあるので800番以降は違う用紙に書いてください」っていわれ。

あ、今回会報ファイル買おうかな~?と思ったのに、なかったんだよね~。
嵐より前のデビュー組のはどこのもなかったような…?
これももしかして10周年迎えるとなくなっちゃうの?(TωT)
今回はたまたまならいいんだけど…

で、写真見たんだけど
「…あれ?私この前どこまで買ったっけ?」
KinKiのところにいた友達に
「前っていつ来た?今年はいってからきたよね?」
っていうと
「私も今思ったんだよね…」って。
どこまで買ったか、見てくるつもりだったのにすっかり忘れてさ…
去年の国立コンの中の写真は1枚見覚えがある。
Beautiful daysはなんとなく見た気がする…
(全く自信ないけど)
Crazy Moonは多分見てない。
ってことで、自分の中でちょっとした掛けですね。
Crazy Moonから買い。ってことで。
結構絞ったつもりだったんだけど、それでも私にしては多目の21枚。
先にレジを終えて、他グループの写真見てた友達のところに「ゴメンね~」って行くと、その友達カウコンの写真の前にいて。

「…あれ?カウコンの写真なんてあったの?私…見た記憶ない」
「ぇえ~!?」といわれ。
「でも…まあいいや」っていったら
「空いてんだから見ていきなよ!!」っていってくれたので、みて。
で、カウコン写真3枚買いなおして。
「…でもさ、カウコンの写真なのに嵐と一緒の写真しか買ってないんだけど」
っていったら笑われた。

そこからいつものコースで歩いてファミクラへ
オープン5分前についたんだけど、ドアの前で待ってると横のガラスにどど~んと貼られたタッキーのポスターが目に入り。
「…凄いね、滝様だって」
なんて話をしながら待ってました。

ファミクラの中はEverythingと5×10のメッセージ入りのポスターとマイガールのポスターが飾ってありました。
映像は今回嵐早かったんだよね~
でも5月か6月ごろの映像だよ…(^^;)
だって話がクイズショウとスマイルの番宣、Crazy Moonの発売と、タッチエコの番宣、Everythingが発売になり、カップリングはあの名曲(だっけな?)のseason、ニノが見知らぬ乗客やります~って話。
全部終わってるじゃん!!みたいな。

この映像を録ってる時点でスマイルの6話が終わってますが、おきにいりはどこですか?と相葉ちゃんが聞かれ「お気に入りは3話です」なんていっちゃったもんだから
「3話のどこら辺が?」ってさらに突っ込まれ。
最後には「見てません、ごめんなさい」
大野くんも同様に聞かれやっぱり「見てません、ごめんなさい」
テロップで「本当は見てます」なんてでたけど、本とのホントは見てないよね?きっと(爆)

見知らぬ乗客の台本を見たらしい相葉ちゃんが「セリフ多いよね~」っていうとニノが「うん多い」って答えるんだけど、翔くんかな?潤くんだったかな?
「何チェックだよ、マネージャーかよ」って突っ込まれ。
大野くんもおんなじ様なこといってて「今3ページ目まで読んだ」なんていってた。

最後にリーダーから閉めの言葉を…って振られ。
なんていったんだっけな~?(^^;)
なんかいったら「重いよ!!夏なんだから、夏らしいコメントを」っていわれて
「焼けすぎんなよ!」(だっけな?)なんて言い直すもんだから
「あんたに言われたくないわ!」ってぼそっと呟いちゃったんだけど。

そしたら潤くんが
「お前に言われたくない!」って突っ込んでた。

考えることはみんな一緒ね(爆)

その後、光一くんのメッセージは流れたんだけど、剛くんがなくて。
光一くんの後のTOKIOが終わるまで見てみよう!っていったんだけど、なんかその前からDVDの調子が悪かったらしく
嵐はちゃんと流れたんだけど、その前のV6はブチブチ切れてて、途中止まっちゃったからおねえさん呼んだりしたんだよね。
でもTOKIOの時は完全に止まっちゃってさ。
もう一度呼んだんだけど、再生不可能になっちゃったみたいで…(^^;)

お姉さんに「調子が悪いので、しばらく映像流せません」
って言われちゃったから、諦めて帰ってきました。

帰るとき、東横線の改札前を通るので、そこでマイガールをパチリ。
凄いよ~ホント、マイガール祭りです。
あそこを通勤通学に使ってる人は、朝から幸せになれるだろうな~♪

久々の渋谷でございました。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

渋谷ですか~
「マイガール」祭りいいな♪
行けないけど。。。
8月に国立やタワレコに行ったのが遠い昔に感じるわ。
今は早く国立のDVDが発売されないかなと思っています。

まゆさん

こんばんは。
はい、渋谷です~♪
マイガール祭り、凄かったですよ。
あそこは別世界になってました。
まだ先…と思ってたけど、もう明日…今日ですね。
楽しみです(*^^*)

国立コンDVD、早く出てほしいですね~♪
って私、まだ去年の見てないんだけど(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

