スポンサーサイト 


足がダルイ… 

昨日のエントリーでは拍手を沢山ありがとうございます。
何で沢山拍手をもらえたのかがいまいちよくわかりませんが…(^^;)
追記に書いたことでしょうか?
それとも「しまむら」は主婦の味方♪に共感いただけたかな?(笑)

以前からそうだった…とは思いますが、最近は自分でも特にそうだなって思います。
なんか、嵐と関係ないことのエントリーが多くなって、最近は自分の日常のことのほうが多い気がします。
嵐の露出と反比例してるというか…
以前はね、ちょっとの露出が凄く貴重だったから、もう嬉しくてうれしくて仕方なかったのかも。
今は、ホント、雑誌でもテレビでもいつもでてきてくれてるから、ありがたみが以前よりなくなっちゃってるのかしら。
だからといって、想いも減ってるとは自分では思わないんだけどね。

まぁ、私のところに情報を求めてくる方もいないと思いますので、これからも、うだうだと、思いつくままにいいたいことを言わせて貰おうと思ってます。

どうぞよろしく(*^^*)



今日は娘が模擬試験だったのですが。
試験会場が自転車で30分弱のところで。
行きは友達が送っていってくれたのですが、帰りは私。
普段だったら絶対自転車でなんか行かない距離をせっせと自転車こぎまして。
ついて10分くらいで娘達が出てきたので、それからまたUターン。
目茶苦茶足がだるいです…
完全に運動不足ですね、はい。

Wii Fit プラスも2日に到着しまして。
ものめずらしさもあって、子供も一緒にやってます。
メニューが増えたので、今のところ楽しんでやってますが、これがまた結構大変。
1つ3分くらいなのですが、やると、汗がジンわりしてきます。
…どんだけ運動不足なんだよ。

去年も冬の間に肉を蓄えてしまったので、今年はこれで何とか頑張りたいと。

あ、最近やたら旦那が「ママ痩せた?」というのですが。
確かに親不知を抜いた直後は食欲もなかったし、ちょっと痩せたんですけどね。
でも今は完全に元に戻ってますから(爆)



午後、本屋に行ってきました。
日経エンタ見てきました。
「大野く~ん」と目を潤ませてきました。
GyaOも見てきました。
目をウルウルさせてきました。
国立が蘇ってきました。
なんか…幸せだな~って思っちゃった。

でも2冊とも置いてきちゃったけど(爆)


友達が相葉ちゃんと潤くんの夢を見たそうです。
最初、相葉ちゃんに気を取られてたらなんと潤くんが隣にいたとか!?
嘘~!!夢でも羨ましい!
私なんて最近夢すら見ない。
っていうか、夢でも隣に潤くんがいたら、心臓バクバクで口もパクパクしちゃって金魚になっちゃうよ~
っていったら
「潤くんとは数秒しかいなかったから」
だって。

ゴメンね~夢のことなのに、気を使わせて…(^^;)



久々にケーキを焼きました。
ケーキが食べたいからじゃなくて、お得意の救済のためね(^^;)

Cpicon ずっとこのレシピ☆我が家のチーズケーキ by ともち1028
で、今回の救済はヨーグルトなので、クリームチーズの代わりに水きりヨーグルト使いました。
Cpicon クリームチーズできた♪ by **葉っぱ**
ヨーグルトの酸味をゆるくするために、チーズケーキの砂糖の量をちょっと増やしました。

写真はないよん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

