スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイガール番宣 

今日は昼間、主婦の強い味方の「しまむら」にいった後実家に行っていたので、マイガールの番宣番組さっき見ました。

しまむらには息子の秋服を買いにね。
もうね~、母もビックリなくらい、横に育ってしまい。
身長はちょっとの差でまだ娘のほうが高いのですが、体重は断然息子です。
何キロ差があるんだろう…?

なので、春の服がパツパツです。
ちょっと寒くなったら着る服がありません…ってことでね。

今日は息子の長ズボン×3 長T×2 パンツと下着は2枚組み おまけで娘の長T×2 のお買い上げ。
これだけ買っても1万でおつりが来るっていうね…
凄いね、しまむら!!


で、マイガールですよ。
さっき忘れないように、初回の予約をしたんですけど、レコの番組情報でももう主題歌が嵐って出ていて。
今日のジュンスタでも言ってましたね♪来週はかけてくれるとか(*^^*)

正直ね、今までの番宣見てて「相葉ちゃん、頑張れ~!!」と思わなくもなかったんだけど
今日のを見て、凄い楽しみになりましたよ♪来週が。

編集したら20分の番組になったのですが、2回ほどうるっと来るところがあり。
まだね、私としてパパというよりも凄く年の離れたお兄さん的に見えちゃうんだけど。
でも、あのコハルちゃんとのやり取り…本番中ではなく、オフショット(?)のね。
もう相葉ちゃんの優しさがね、溢れんばかりで。
あのコハルちゃん役の子も凄くかわいいしね。

相葉ちゃんのドラマ、楽しませてもらおう!ってテンション上がってきましたよ♪

昨日ね、ちょっと私事で「う~ん、今後どうなるの?」ってことがあったんだけど。
でも、1日寝て、あの相葉ちゃん見たら吹っ切れましたよ。
どうなるのかわかんないことグチグチ思ってても仕方ないからね。
それなら、今楽しめることたのしも~!!ってね。


・・・でも、番宣番組の中で去年の国立コンの様子が流れると、どうしても潤くんを追ってます。
それが、潤くんの背中でもね。
だって、大野くんと向かい合ってて楽しかったんでしょ?(爆)



番組の中で、相葉ちゃんを紹介する時、「国民的アイドル、嵐の…」っていわれるのが凄く違和感…

っていうか、ちょっとヤダ。

いいじゃん、アイドルで。
いいじゃん、嵐に枕詞つけなくても。

「国民的アイドル」

なんていわれると、逆に凄く遠い人に感じちゃう。

私には「国民的アイドル」じゃなくて、「ジャニーズで7番目」の嵐で充分だよ。

っていうか、そのくらいでいて欲しい…



な~んて、ファン失格かな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。