スポンサーサイト 


米米とムネ肉(爆) 

そうそう、いつもお邪魔してるブロガーさんが
「いつもお邪魔するブロガーさんの所で
米米の「浪漫飛行」の事を書かれていた」
っていってて。

だから私も(爆)

今、CMやってるよね~
初めて見た時、っていうか、そのとき多分テレビ画面見てなかったの。
でも曲に凄い反応…自分でもビックリするくらいの反応してたのよ。
「え!?石井さん何かやるの!?」と思って。

そしたら缶コーヒーのCMだった(爆)

何回もいってる気がするけど(爆)
C&Rの楽しさを教えてくれたのって、米米なんだよね~
それこそ今思うとハンパなファンだったんだけど、何回かコンサートはいった事があって。
そのときにしつこいくらい(爆)歌った曲が「宴(MOONLIGHT MARCH)」だったんだけど
宴(MOONLIGHT MARCH) 米米CLUB 歌詞情報 - goo 音楽

メンバーと一緒に踊る楽しさとかね。

もうちょっと…あと何年かして、嵐熱がもうちょっと落ち着いたら、また行ってみたいな~米米も。
今ちょうど、CMやったよ♪



我が家の冷蔵庫だったディスカウントのスーパーが閉店(移転らしいけど…)してから、今まで以上に食費に神経とがらすようになったんだけど。
だって…いわゆる大手スーパー高いんだもん。
もちろんなかには安いものもあるんだけどね。
だから、以前はしなかった、スーパーのはしごも最近はたまにしてます。
(パート始める前はしょっちゅうしてたんだけどね)

で、今日はムネ肉の特売だったんです。
でもムネ肉って、いまいち使いがってが悪いというか…(^^;)
モモに比べると、どうしてもパサついちゃうからね。
でもこの値段は相当魅力的だ!!だから今日はどうしても使いたい!!

ってことで、COOKPADでございます。
検索して見つけましたよ。

Cpicon 鶏胸肉の❤ふんわり味噌マヨネーズ照り焼き by MilkLove
F7D0310F3DDBE43953DF6F2E355B460E.jpg
味が濃いせい?パサつき全く感じなかったんだよね~。
ソース(?)を変えたら、色んな味が楽しめるかも。


今まで鶏肉を使うメニューで「皮を取る」ってあってもそのままつけてたのね。
だってとってどうするの?って思って。
捨てるの、もったいない…

でも最近はつくしのママを真似して、それだけ焼いちゃいます(爆)
おかずになるほどは出来ないんだけどね~。
でもウマイ♪
今日も2枚分の皮を焼いて、子供と3人でつまみ食いしちゃいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

