スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆるでごめんなさい 

今日が「マイガール」試写会の日だったんですね~
最近一段とゆるゆるなファンになってしまっていたので、試写会があるのは申し込み締め切り時間の1時間後でした…(^^;)
今週は珍しく木曜休みにしたのにな~。
ま、すんごい倍率だったようなので、当たらなかっただろうけど(^^;)

明日のWS…
いつも「エントリーしてから予約しよう」なんて思っていると、エントリー後はすっかり忘れて寝ちゃうので、今日はエントリー前にしておきました。
番宣の捕獲だと、1局だけ狙えばいいから楽ですね♪

放送ももう来週なんですね。
本屋にはなかなかいけないのですが、スーパーの雑誌コーナーにずらりと相葉ちゃんの顔が並んでいます。
相葉ちゃんはドラマにチャレンジウィークにドームコンに、大忙しだけど、体調崩さずに頑張ってほしいな~。
テレビ誌チラ見したのですが、子役の子と接してる時の相葉ちゃんの表情が凄くやわらかくて。
あんなに若くてかっこいいお父さんなら、みんなに自慢できるよね~♪



今日は歯医者だったんです。
あ、医療控除って10万以上だったんですね。
いつもは医療費10万なんて行かないから、領収書、捨てちゃうんですが、今年は取っておくべきだった…(TωT)
今までの分、保険がきく治療は全部捨てちゃってたよ…
残り分だけでもとっておこうかな~

って、話ずれましたが

私がいってる歯医者、先生が多分4人くらいいるんですよ。
入り口が真ん中にあって、診察台が左右に4つずつあって、一人の先生の担当が2つあるんだけど。
で、私が診察台に座ってたら、隣におばちゃんが来まして。
そのオバちゃんは私の先生じゃなくて、私と同年代くらいの男の先生が担当なの。

もう世間話もするくらい仲がいいのかな~?
そのオバちゃん、やたら「花男が、花男が」って連呼してまして。
そりゃ私は隣で耳がダンボになりますよ。
でもどうやら、日本版の話ではないらしく…
整理券がどうのとか言ってたから、来日でもしたのかな?
「花沢類」なんていう単語も飛び出てきて。
「日本版もあるけどね~」っていい始めたから、更に聞き耳立てたんだけど、そこで私の虫歯治療で口の中が~が~やられたからその先は聞こえず…

しかし、あの先生、花男だの花沢類だのっていわれても、何のことだか判るのかな…?(^^;)

あのオバちゃん、(声しかわかんなかったけど)先生相手に凄い楽しそうに話してたんだよね~。
韓流スター(ってもしかしたら台湾かもしれないけど)のよさは残念ながら私にはわからないけど、でも好きな人がいる楽しさっていうか、幸せは知ってるからね~♪
きっと話さずにはいられなかったんだろうね。
私は嵐の話をする時はついつい人を選んじゃうけど…(^^;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。