スポンサーサイト 


ついつい… 

そういえば。

さっきベッドの上で、やまたろ見てたとき(あ、コミックね)
寝る前の娘が覗きにきたんです。



「じゃあ…」

って言うから

「行ってくる…あ、さようならじゃないよね、また、会えるから」

っていってやったんです。

そしたら
「ママさ~、『じゃあ』っていうと、いっつもそれ言うよね~」
って言われちゃいました。

だって…
「じゃあ」
って言われたら、いわずにはいられないですよね?(爆)
スポンサーサイト

コメント

今の私はその台詞を聞くと、ニノではなく潤くんを思い出すわ~v-238

かなさんは、娘っちに指摘されるほど、毎回言ってるのね(笑)

びっちさん

あは、今は潤くんか~
私も聞いてみたいな~潤くんの口から。

うん、今日もいった…
そしたら「今日はママが続けて言うだろうと思っていったんだよ」っていわれたよ(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

