スポンサーサイト 


ファンのクセにゆるゆるです 

ブログさんめぐりをしたときに、「大阪コン終了~」のエントリーが目茶苦茶早くて
「え!?何で!?」と思ってみてみたら、今日は16時開演だったんですね。
6時過ぎに天ぷら揚げながら「今頃始まったかな~?」なんて思ってたんだけど、
始まったどころじゃない、もう後半戦もいいところじゃないですか(^^;)

すいません、自分が参戦しないと、こんなゆるゆるです。

大阪のチャームは青だったんですね。
福岡は緑だったっけ?
こうなるとやっぱり凄く気になります。
紫はどこで出てくるんだろう…?
紫…欲しいな~でも自分が入ってないコンのチャーム持ってるのもどう?
でも…やっぱり欲しいよ~
だけど欲しくたって、手に入れる手段がなきゃしようがないじゃん。

みたいなね。

ま、手に入らなくても「あ~ん(TωT)」と思うのは一時なんでしょうけど(^^;)

今日は取り寄せ注文していたhanakoとオリスタ、取りに行ってきました。
発売日から、結構経ちましたよね…(^^;)
発売日にいかなかった私が悪いんですけどね。
後でゆっくりみなおそ…(*^^*)


昨日、今日と、友達にグチグチと文字通り、愚痴を聞いてもらっていました。
聞いてても全然楽しくない話だと思うし、そんなこと私にいうなよ!的な内容だったと思うんだけど。
でも全くいやな様子見せずに親身に聞いてくれて、
私のいうことに肯定してくれる部分は肯定してくれて、アドバイスをくれる部分はアドバイスしてくれて。
お陰で、頭の片隅にあったもやもやが、だいぶすっきりと、軽くなりました。
ほんとに感謝!です。
普通に暮らしていたら絶対出会えない人だったと思うんだよね。
だって接点ないし(爆)
ただ、嵐が好きだったっていうだけの接点なのに。
最初は恐る恐る、様子伺いながら話してたのにさ~(笑)

それなのに、今ではこんなぶっちゃけた話までしちゃうんだな~なんて、我ながらね。
こんな出会いを導いてくれた嵐に、今更ながら「ありがとう」です。

さて、来週はあさいち出勤が続きます。
明日はホントはゆっくり目だったんだけどね。
今日メールが来て「マイケルの前売りをどうしても取りたいから、代わって~!!(TωT)」と言われ。
もちろん私は別に用事がないので交代しましたけどね。
必死になる気持ちもわかるし(爆)

今日新聞に全面広告も出てたよね、マイケルの。
でも…
何の前売りなの?(^^;)
広告見てもさっぱりわけがわかりません。
興味がないものってこうなんですね。
潤くんは大興奮で見てたのかな~(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

