スポンサーサイト 


ぶつぶつ… 

大阪初日、無事終了のようですね。

…って、今週が大阪ってこと、昨日?おととい?あたりに気がついたんですけど…(^^;)
福岡コンでの、あまり気分のよくない話もききましたが。

怪我なく、楽しく大阪コンも終わってくれるといいな。

昨日は連休明けのせいか、仕事も超暇で。
暇なら暇なりに、やることを見つけるのですが、昨日はほんとにやることないくらい暇で。
で、結局30分早く上がったので3時間労働だったの。
今日もピークはたったの1時間だったのですが(爆)久々の4時間半労働。
さすがに途中で足がだるくなりましたわ。
連休中はうだうだして終わっちゃったからね。

最近の嵐露出にかなり置いてきぼり感がありますが…
私のペースでぼちぼちいきますわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

