スポンサーサイト 


気持ちのいい涙 

皆様から1時間半遅れで見始めました、ニノドラマ
(タイトルちゃんと覚えてない
「天国で君に逢えたら」だっけ?

番宣でニノの言ってたことが判りました。
テーマは重いんだけど、重過ぎず、
変にお涙頂戴にはなってなくて、
気がついたら涙が出てるんだけど、気持ちのいい涙っていうか、清々しいっていうか。

見終わる直前に旦那がかえって来たので、誰にも邪魔されずに見ることが出来ました。


見ててすごく気持ちがよかった。
でも反省もチョコッとだけしてみました。
もしも旦那が病気になったら、私はあそこに出てくる奥様方のようになれるだろうか?


…誰にもなれない。

なかなか難しいね

そしてもう一つ。
真央ちゃんすごく可愛くなってた。
はぁ~若いっていいな…



娘のクラスとうとう学級閉鎖です。
インフルエンザが5人に、それ以外で具合が悪くて2人休み。
月曜日まで休みだそうですわ。

勿論私は仕事入れてるから娘一人で留守番なんだけど、
「大ママ(私の母)のところにでも行けば?」
って言ったらすぐに電話して都合聞いてましたわ。
(車で30分弱のところに住んでるので)
朝、迎えに来て貰うようにお願いしたようですが、父母と同居している姪は学年閉鎖(っていうの?)だそうです。

皆様も気をつけて。

仕事中は事あるごとにアルコール消毒してるんだけど、家でもした方がいいのかな~?
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
今日は大阪でしたね。
大阪は昨日より1度下がって…31度の予報がでています。
水分をこまめに取ってくださいね!
この前の国立のときのようになっては、今日が楽しめませんのでね。
大阪~楽しんでくださいね♪

まゆさん

こんばんは(*^^*)
今日は大阪でしたね。
最近また暑い日が続いてますもんね。
あ…私は大阪は入らないんですよ(^^;)
さすがにちょっと遠いかな…

大阪はいる人と嵐とが、楽しく怪我なく過ごせる3日間になるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

