スポンサーサイト 


連休最終日 

意味もなくさっきのエントリーと分けて見ましたが(爆)
イヤ、なんか、いつものようにだらだら書いてたら、実もない文章なのにやたら長いなと思って。


あ、旦那の悪口しか書いてないエントリーに沢山の拍手、ありがとうございました(笑)
これは、カチカチのベーグルに拍手をくれたんじゃないですよね?(爆)
世の奥様方が、同じように旦那に不満を持っているんだと理解しました。
縁の下の力持ちの奥様方!!頑張りましょうね、エイエイオ~!!


ってことで。

朝食を食べた後、どういう風の吹き回しか旦那が子供たちを連れて出かけまして。
いや、仕事をしに行った…っつうか、仕事場が凄い状態なので、それを片付けに行ったらしいのですが、ついでに子供と遊んでくると。

なので、そのあいだ私一人になるから片付けとけ!ってことだったみたいなのですが。

「え~!?私には休みはないの!?」
っていうと
「いや…休んでもいいけどさ…片付けも…
といいながら出かけましたわ。
息子は「ママ一人だとかわいそうだから、ママが行かないなら自分も行かない」
といっていたのですが
「ママは全然寂しくないから、○○が行きたいなら是非とも行ってくれ!!」
というと、「なら行く!」と。

3人が出かけて、まず何するかな~?と思ったのですが
(片付けろ!!なんですけどね…)

まず片付けるのはレコの中かな?と。
残が3時間しかなかったのを7時間半に増やしました
(かなり増えた気分)
今のレコを買ったのが去年の初め。
地デジがなかなか受信出来なかったので、最初のほうはまだアナログが残っていて。
花男Fの番宣の類をちょこっと焼きました。
久々に見てなぜか、CMだけでなきそうになってる私。
そういえばDVDまだ、公開版しか見てなかったわ…

その後、さすがにちょっとは片付けなきゃ…と思って凄い状態になっていたサイドボードの上を片付け。
漸くアロマがでてまいりました(爆)
久々に焚いたわ、オイル。
いつまでこの状態が持つかな…(^^;)


そして、ずっとやらなきゃと思ってたパンジーの種まき。
…って言っても、土に差すだけなんだけど(爆)
空になってたプランターに土入れて、差してみました。
いつの間にか我が家にあった東京オリンピック誘致のパンジーの種。
プランターに刺しながら、そういえば、MステでHero歌ったとき、衣装をオリンピック色にしてた時があったよね。
潤くんは黒で。
五輪の色の順番がわからなかったから、AMNOS順に並べてみました。
全部の色から芽がでてくれるといいな~。
…でもいつ貰った種かわからないんだよね…(^^;)
もしかしたら全滅かも…(爆)


そういえば、5×10シリーズ(シリーズ?)でDVDがでるんですね。
何だ、CDがでる時に「DVDはなしか…」なんて思ったんだけど、こういうことだったんだね。
どこまでお金を搾り取るつもりなんでしょう…
5×5の初回は持ってるし、それ以降のPVのついてるシングルも持ってるし、PVがついてないのは友達がくれたので、ほとんど持ってるとは思うんだけど、
やっぱりここはファンの性でしょうか?ぽちっとしちまいましたよ。

まぁ、曲のあいだに撮りおろし映像があるっていうし、BelieveのアニメPVもあるっていうし
(アニメPVは携帯が古いせいか、DL出来なかった…)

でもやっぱり「ALL or NOTHING」ははいらないんだね。
あの曲好きなんだけどな~私。
櫻井翔のラップ、すげ~!って最初に思ったのが多分この曲。
何で私の思ってることを言い当てるの!?って思ったんだよね。
このPVはあの紙のケースにはいったDVDでしか見られないってことか(爆)
あの頃は、買うか買うまいか凄い迷ったんだけど、今思うとかっといてよかったよ~!
(まだ普通に買えたからね、あのDVD)

さて、明日から通常に戻りますね!
って言っても2日行ったらまた休みだね。

娘の学校でもぼちぼちインフルエンザが出ています。
皆さんも気をつけて。
スポンサーサイト

コメント

ひょっこり。

あらわれてみました、さざびですけどもー。
001←チビ2号からのメッセージらしいです???


うちにも生存するダンナらしき人物、使えません。
年々、老朽化が目立ちます(言い過ぎ)
私もPV集ポチッとしちゃいましたよ。
もう、これは習性です、はい。

オルナシDVDは、オクとかで安かったですよねー。
私も手に入れといてよかった!と心底思います。
お仕事頑張ってくださいねー!
私はあと2年は休業し続けます・・・。
 

さざびさん

いらっしゃいまし~(*^^*)
わお~!2号ちゃんからのメッセージ付♪
1歳にもならないのに、キーボードを操るなんて、凄いわ~!(笑)


…なんだよね~、どうして旦那って…
そういえば、一人目のときって、1日だけ「見ててあげるから、気分転換に遊びにいってくれば?」っていってくれたことあったんだよね。
でも一人でぶらつくことをまだ知らなかったから、ホント駅周辺をぶらついて帰ってきちゃったんだけど。
2人目なんて、そんなこといってもくれなかったよ。
旦那って、そういうもんなんだね(爆)

ね、ついついぽちっとしちゃうよね。
ホント、パブロフの犬状態だよ…(^^;)

そうそう、あのころはこんな風になるなんて思ってなかったしね~。
私も定価割れで手に入れたんだよな。
あの頃は「…これって買って失敗?」って思ったんだけど、かっといてよかった!(爆)

1歳からがまたちょこちょこ動いてくれて大変だからね。
成長、遠くから楽しみにしてるよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

