スポンサーサイト 


羅列 

今日、学校に家庭科のお手伝いに行ったとき。
まだ休み時間だったんだけど、教室から思いがけず、「スマイル」が聞こえてきてめっちゃテンションが上がる。
つづけて「truth」がかかって更にテンション上がり始めたら、イントロでブチッと切られる…



子供が見てたポケモン。
私はもちろん画面はほとんど見てないんだけど
「カズナリ」の音にめっちゃ反応。
次から一緒に旅するのかな~?

…ん?確か主人公って「サトシ」だよね。
サトシとカズナリ…
ふ~ん(*^^*)


睡眠不足が続いています…
だったら寝ろ!!ですね。

はい、寝ます。

あ、TVぴあは買ってきました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

