スポンサーサイト 


可愛い潤くん 

夕べ、寝る前にVS嵐の記者会見があったと知り、予約して寝ました。
珍しく捕獲

一番最初に目に飛び込んできたのは、やっぱり潤くん。
潤くん…

可愛い~♪

かなり切りましたね。
あんなに短いのはいつ以来?(私が覚えてないだけ?)
お髭さんの印象も、ポンパの印象も綺麗さっぱりなくなって。
目茶苦茶美人さんのお顔がたくさん出現。
今までは髪に隠れてたのかな~?
ほくろが出現しててちょっとドキドキ。

あ~私ってホント安い(^^;)


今日と明日は、中学の運動会の振替日になっていたので休みを取っていました。
だから午前中は家のことしようと思ったのに…
久々の休みだったので、なんかだらだらしてたらあっという間に時間は過ぎ。

お昼前に母が来て、一緒にお昼を食べて送って行きました。
そして2時に店へ。
秋にメニューが変わるので、それの説明と試食にね。
そうだよ、試食だったのに、お昼食べちゃったじゃん…
まぁ、あくまでも試食なので、おなか一杯食べられるわけではないのですが。

そして…
その試食が始まる前に店長から爆弾発言
「異動が決まりました」

あ~とうとうきたか。

今の店長、私がパートを始めたのとほぼ同時期に来たので2年強いるんだよね。
半年くらいで異動するんじゃないか?なんて話だったから、長く居過ぎたっていうと居過ぎたんだろうけど。
最初は色々ぶつかったりもしたけど、お互いに…というか、最近店長あんまり店でないし(爆)
(事務所にこもることが多いからね)
いざとなるとやっぱり凄い頼りになったし。

店長が異動になることが不安というよりも、新しい店長と上手くやっていけるかがかなり不安…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

