スポンサーサイト 


10歳おめでとう 

10年前の今日、嵐が結成された日ですね。
朝、日参させていただいてるブログさんで、気がつきました(爆)

10年前の今日、私は何をしてたんだろう…と思ったのですが、
どうやら娘に初めて自転車を買ったようです。
そして、この頃娘がパジャマのボタンを自分ではずせるようになったようで。
そして息子は10年前の今日、初めて赤ちゃんせんべいを食べたようです。

そう考えると10年ってやっぱり凄いね(笑)

10歳おめでとう。
これからもずっとずっとおめでとうを言い続けることが出来るといいな。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。

いえいえ、私なんて、漸く中堅に足を突っ込んだ程度ですから。
いろんな人が嵐を支えてきてくれたからだろうけど、
でも一番はやっぱりいつもファンのことを考えて、ファンを大事にしてくれてる嵐が頑張ってくれたからですよね。

私もTVぴあはかいました♪
いつもいつもありがとう(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

