スポンサーサイト 


元気です(^^;) 

ははは、またこの登場の仕方です。

土曜日は娘の運動会でした。
この日だけ、天気予報でも雨だったのですが、強行。
午前中からパラパラ降って、何度か傘も差しました。

でもね…逆にテンション上がっちゃいました。
だって、嵐ベストずっと掛けてるんだもん。
…って私はまだ聞いてないんですが(^^;)

Disc2のサクラ咲ケからBelieveまでぶっ続け。
しかも雨。
身体が反応するのを止めるのが大変でした。
(母がいたんでね…)

でも、私の隣にいた人、友達に、国立のストラップを見せていて。
「ああ、この人もいったんだな」なんて思ったのですが、
ちょっと態度…というか、「何だこの人(怒)」って思うような態度で。
しかも、私はあなたの声じゃなくて、曲が聞きたいんだよ!!と思うのに、全曲歌ってくれて。
イヤ、コンでは私も大音量で歌ってますけどね(^^;)
でも多分、コンだと隣の人の声なんて聞こえないでしょ?
でも運動会のBGM程度だと、完全に嵐の声が消されちゃうんですよ。

ま…そんなことで怒る私もどうかしてるんでしょうけど。
ちょっとね…無愛想な態度が気に入らなかったので。

土曜・日曜と、旦那がずっと仕事でPC使ってたので、合間合間で、ぐるっと回らせてもらう程度でゆっくり腰を落ち着けていられませんでした。

今日は夕方から歯医者にいったのですが…
この前いった時に「保険か、7万か。10万か」という選択を迫られ、今日「10万!」という選択をしてきました。

歯…大事にしたほうがいいですよ(爆)
今更超ですが…

宿題くんがはじまるので、この辺で。

あ、オリスタとハナコは医者の帰りに取り寄せ注文して来ました。
ちゃんと手に入るのか、ちょっと不安…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは

いえいえ、ありがとうございます~♪
いつも頼りっきりでごめんなさい(^^;)

お陰で「Songs」チェックして来ました~(*^^*)
剛くん表紙だったから、もしかしたら友達買ってくれるかな~?と思って、チェックだけ(爆)
ノンノはしりせんでした…(^^;)
発売されたらチェックしてきます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

