スポンサーサイト 


ほとんど日常語りですが…(^^;) 

今日の夕方、友達とチャット状態の一括送信メールを飛ばしていたのですが。
いやいや、友達、ありがたいもんだな~と思いました。
くだらないことで
(イヤ、私にとってはくだらないって言い切れない部分もあるんだけど 笑)
落ち込んでる私をみんなで慰めてくれまして。
みんなありがと~♪ 大好きだよ(*^^*)
…って私にいわれても…だろうけど(^^;)
いつの日か、みんなでツアー組んで行こうね♪ >私信


いやいや、実は密かに「9月は頑張って毎日エントリーしちゃおっかな~」
なんて思っていたのですが。
夕べはぐずぐずしてたらあっという間に嵐ちゃんが始まってしまい。
でもとりあえずやる事終わってから…と思って、何とか用事済ませて。
で、いざ潤くん~♪と思ってレコをつけたら旦那に
「え・・・ニュース見ようよ」と言われ。

は?私は嵐ちゃんを見たいがためにせっせと台所片付けたんですけど~?
しかもあなた、テレビとPC両方占領するつもりですか?

最初はね、ちょっと待とうと思ったんですよ…
でもね、「何でPCとテレビ両方占領するんだよ」
「ニュースなんてだらだらテレビで見なくても、PCと新聞で用は足りるだろ!!」
なんて思い始めると、いらいらしてきちゃって。

「もういい!!寝る!!」
といって、ホント久々11時過ぎに布団入っちゃいました。
ムカつきすぎて、珍しく寝付き悪かったんだけどね
(夕方、寝すぎたともいう)
お陰で某所で育ててる唐辛子、枯らしちまったよ。
高級肥料まで撒いたのにさ~!!
私の金、返せ~!! >旦那

でも久々に7時間近い睡眠をとったら、日中睡魔に襲われることがありませんでした(爆)

今日は、下の子が社会科見学、上の子が朝練だったので、7時ちょいすぎには全員いなくなりまして。
仕事も今日はゆっくりだったので、朝から嵐ちゃん見ました。

ご当地グルメ(でしたっけ?)
改善されたそうですが…
う~ん、やっぱりこれは好きでない。
あの美女さんたち(美女とも思わないが 爆)なんであんなにぶすっとした顔をしてるんでしょうか?
ツンデレがいいと思っているのでしょうけど、それって、好きな人にされるからいいのであって、どこの誰とも知らない人にされても、全く嬉しくないのですが。

…っていうか、私は知ってる人でも受け付けませんが。

あの厨房で5人でわいわいやってる姿は好きですが、客席は嫌いです。

あれをやるくらいならストラックアウトの企画のほうが断然いい。
っていうか、あれ好きなんだけど~。
っておもったら、え?嵐ちゃんHPのコーナー紹介のところに、ないんですけど~!
5人劇場はあるのに…
っつうか、あの企画、1回しかやってないんじゃなかった?(^^;)

VIP ROOM
あの汚い人私苦手です。
潤くんが一喝してくれて、スッキリした。
でもちょっと気使いやさんでもあるのかな?って思いました。
以前と比べると、ほんのちょこっとだけ好印象になりました。
(だけどやっぱり基本受け付けない)



今日は仕事も忙しくて。
今日は暇なつもりでいったんだけどな…
バタバタと追われ、一つのテーブルにはまっていたら、その間にいつの間にか担当テーブル全部埋まってて。
あまりの忙しさに半分キレながら追われてました。
(イヤ、もちろん裏でね。お客さんの前では一応笑顔でいましたよ)
そしたら普段温厚なパートさんも珍しくキレかかってたとか。
しかも、こういうときに限って店長休みだし
(イヤ、店に来てないだけで、もしかしたら会議とかなのかもしれないけど)
暇なのも辛いんだけどね、最近、忙しいときってホント忙しくて。
これが満遍なくそれなりの忙しさならいいんだけど。
…って無理だよね、お昼時が一番忙しいの、当たり前なんだけど(爆)

そんな状態なので、喫茶担当の人に喫茶をお願いする時に
「もう、トイレにも行きたいのに、完全に行きそびれてる…」
っていうと「私も」って。
なので、「それじゃ、時間差で行きましょう」ってことで、交代で行きましたけどね。


疲れ果てたので、上がった後、みんなで賄い食べて帰ってきました。
そしたらすっかりさっぱりオリスタのこと忘れてましたわ。
明日、開店と同時に行くつもりですが…まだあるかな?(^^;)


スポンサーサイト

コメント

ども☆

絶対に三陸ツアー行こー☆

アレはね、全然くだらなくないよ!
utaもみ○みちゃんに関しては大変だったから!(コラ)

でもあたしもかなさん好き~(*´∀`)
みんなが大好きだよー!
と叫びたい気持ちです(笑)

また近々みんなで集まれるといいねん♪

実は密かに、かなさんの日常話が好きだったりするutaです…

utaちゃん

返事遅くなってゴメンね

絶対行こうね~三陸ツアー
あんなにおいしそうなもの見せられたらね…(そっちかい!)

ね、ね、それなりに自分では理解してるつもりなんだけどさ~。
実際は難しいね。

あは~だよね~、みんな大好き~♪
もうみんないい人(*^^*)
いっつも私、先に失礼しちゃうからね…(^^;)
今度、腰を落ち着けて、ゆっくりみんなの話を聞きたいわ。

…実のない話ばっかりで申し訳ないが、ここが重要な捌け口だったりするんでね。
見てる人には「何それ」とか、納得のいかないこともあるかもしれないけど。
そういうときはさらっとスルーしてね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

