スポンサーサイト 


ただの日常 

今日は朝からメールで夫婦喧嘩してました。
ははは…だって腹が立ったんだもん。

何々?テレビ誌がよいのですか?
最近、本屋に縁遠い生活してるので…
でもテレビ誌ならスーパーでも大丈夫ですね。
明日にでも覗いてこようかな。

友達に「10月か11月にジャニショに行かない?」と声をかけていたのですが、今日日程を決めました。
ホントは早いほうがいいんだけど、9月はただでさえ祝日や学校行事多いので、平日はなるべく仕事するようにシフト希望出したので。

その頃は、国立コンの写真も出ているのでしょうか?
出ていると、1回ですむけど、そうなると激込みだろうからね…
ゆっくり見たいから、もうちょっと先でもいいかな~

そういえば…
ドームコン当落、8月下旬の発表だったはずなのに…と思ってたんだけど、随分のびたんですね。
ま、早かろうと遅かろうと、いまさらどうジタバタしても仕方ないのですが。

昨日のエントリーした後にまた宿題くんを見直したのですが…
呟きたいこともあったのですが、また後日(覚えていたら)

12時半には寝るつもりだったのに、1月の少クラプレミアム見てたらこんな時間になってしまいました。
潤くん…今の潤くんのほうが好き(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

