スポンサーサイト 


キュンキュンです 

ホントだよね~関東近郊だったら絶対押しかけるのにね…>uちゃん

…とよそ様のコメント欄のお返事を、自分のところでする私(しかもトップに)
あ、後ね、言おうと思ってたのにすっかりさっぱり忘れてたよ。
uちゃん、ごめ~~~ん!!
今度会うときになんか作って持っていくって言ってたのに、国立コンではこれまたすっかりさっぱり忘れてたよ。
親不知でのた打ち回ってたから…ってことにしといて(^^;)
ドームで会えるときにはきっと…多分…出来たら…(笑)



昨日の宿題くん、最高でした。

コンにいってから今まで以上に潤くんに目が行くのよね~
正直、コンに行く前、もしかしたら私ちょっと熱が冷めつつある?なんて思ったりもしたんだけど、
初日のオープニングで、顔をクシャクシャにして泣いている自分に気がついて。
ああ、まだ私はこんなに好きなんだ~なんて再確認もしたんですが。

この前のVS嵐でもね、フォーリングパイプでチョイスしている潤くんが隠れるように番号押して。
押し終わった後にちょこっと顔を出して「もう選んじゃいました」(だっけ?)って言う潤くんがもう可愛いやら美人さんやら男前やら。
あそこだけでも何回リピしたことか。


んで、昨日の宿題くんですよ。
相葉ちゃんとミキティープロポーズシーンを再現する潤くんとか、
大野くんとラブラブなTシャツを来て抱き合う潤くんとか。
そんな中でも一番の好物は、大野くんとのバランスボール。
腕を持ったり、手を繋いでるのもそうなんだけど(ここだっけ?手を絡めるように繋いでたの)
あの距離感もそうなんだけど、
何よりきゅんとなったのはあの潤くんの声でした。

張った声じゃなくて、ボソッと呟くような声。

この前の大久保さんとのラブラブコントの時もそうだったんだけど、テレビ用の張った声じゃなくて、ボソッとした声が、なんか潤くんの日常を覗いたようでなんかドキドキでした。

今日休みだったせいもあるんだけど
(って言っても午前中に歯医者に行って、午後は参観&懇談があったんだけど)
今日だけで3回リピりましたわ。
はぁ~幸せ♪




日参してるブログさんでね、「こういう人ってどうなの?」って話をしてたの。
私から見て、そのブロガーさんが憤慨する気持ちはすご~~くよくわかったし、私がその場に立ってもいやだったろうな…って思ったんだけど。

そしたらね、コメントで「あなたの考えはどう?」っていう書き込みがあって。
読んでて私のほうがなんか悲しくなっちゃったんだけど。

なんかね、色んな意見があるのは仕方ないと思うの。
それこそ何事十人十色っていうか…賛否両論あるのはね、もっともだと思うんだけど。

でもブロガーさんの意見に対して反対意見を書くときって、賛成意見を書くときよりも、細心の注意を払うべきだと思う。
よその家にいって「あなたは違うんじゃない?」っていうんだから。

そのコメントは一見丁寧な口調ではあったんだけど。
あったんだけどね、私が一番カチンときたのはそのコメントの人のHN。

「通りすがり」
なんだって。

通りすがりって何?名前も名乗れないの?って思って。
HNなんて、本名じゃないんだし(私もホントは「かな」って名前じゃないしね)
HN書こうと、通りすがりだろうと違いはないじゃない?って思うかもしれないけど。

でも、たとえHNであったとしても名前を名乗るのが礼儀だと思う。


…ってひとりでPCの前で熱くなってたんだけど。

当の本人のブロガーさんのほうがずっと冷静でした。
反対意見も出てくるだろうと思ってたって。

大人だな~って思いました。
この瞬間湯沸かし器みたいな性格、そろそろどうにかしないとね…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

