スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漸く日の目を見た(途中までだけど) 

だいぶ遡りますが…(^^;)
約1週間前、親不知を抜いたのですが。
血にめっぽう弱い私、11時まで仕事(っていうかミーティング)がはいってて。
店長に「11時半から歯医者なので11時きっかりに上がらせてもらいます」って言って了解貰ったものの、やっぱりすぐには上がれず。
結局店を出たのが11時15分。
普通だったらそのまま飛ばせば何とか歯医者に間に合う距離なんだけど、31日って台風接近で雨も降ってたし、風も結構吹いてたんだよね。
これは行きはよくても帰りは無理だ!!と思って、店と歯医者の中間にある家に駆け込んで、休みだった旦那に車を出してもらったの。
それでギリセーフ。

めっちゃ怖い思いしながら
(痛くはなかったんだけどね、麻酔する時にちょっと痛かった程度で。
でもなかなか手ごわい親不知だったようで。
先生に「もうぐらぐらしてて抜けそうなんだけど、ちょっと抜きずらいから削るね~」っていわれて削られて。
でも抜いた後の歯をちょこっと見せてもらっても、翔くんほど歯肉ついてなかったよ 爆)
抜いてもらって、その後「15分くらい噛んでてくださいね~」といわれた綿を噛んでたんだけど、それだけでちょっと気持ち悪くなって来て。
旦那に迎えに来てもらいたい気分だったんだけど、旦那は旦那で別の歯医者に12時からいってて。
仕方なくとぼとぼ帰ろうと思ったら
「終わったから迎えにいくよ~」っていうメールが来たので、もちろん「来て!!」って(笑)


って別に私の親不知を抜いた様子はどうでもいいんだけど(爆)

家に帰ると息子が「ママ大丈夫~?」っていうから「だめ~寝る~」っていったら旦那が
「それじゃ、ベッドでDVD見ながら寝る?」って言い出して。
何年か前になんかの景品で貰った,ポータブルDVDプレーヤーがあって、それを繋いでやるっていうの。

そんなこと全然思ってなかったんだけど、そういわれると、とたんに元気になって
「なら見たいのがあるから!!」
っていって取り出したのが、いつ買ったんだよ!!っていうくらい前なのに、そのままビニールにかぶったままの「必要のない人」のDVD-BOX(笑)
必要のない人 BOX [DVD]必要のない人 BOX [DVD]
(2008/02/22)
南野陽子中条きよし

商品詳細を見る


一瞬国立コンDVDも頭をよぎったんだけど、あれはやっぱり大きい画面で見たいからさ…

「調子悪いから途中で勝手に切れるかもよ」っていわれながらも、ま、昔のだし…この体調なら流す程度でしか見られないだろう、と思って。

結構大物さんが出てるんだよね~、このDVD。
潤くんは風間杜夫さんの息子役だそうで。
中学3年生、プロレス好きで都立高はどこも引っかからないくらいの頭の持ち主だそうで(爆)
…って、都立高校って、みんなそんなに頭がいいものなの?
この辺の公立高校・・・は知らないけど、私が中学、高校の頃は、公立でも「名前書けば受かるよ」っていわれるレベルの公立高校、いくつかあったけどな…(^^;)

ってそんなことはいいんだ。

15歳の潤くんですよ!!
なんと言ってもかわいいね~♪
この潤くんなら私も受け付けるのに…
(どうも高校生の…デビュー当時の潤くんは苦手なんです)
こんな可愛かったら、斗真くんの代わりに「あぐり」に出ていれば、もうちょっと早く松本潤を知ることが出来たのかもしれないのにな~
なんて勝手なことを考えながら。

まだ第4話までしか見てないんだけど、もう潤くんが出てくるたびに顔が緩みます。

でね、何がビックリってさ、あんな可愛い顔してるくせにちょっとしたしぐさとかって、今の潤くんと一緒なんだよね。
まあ、当たりまえっちゃあたりまえなんだろうけど、可愛いくせに色っぽいというか…

話の内容も、私の年代よりちょっと上の話かな?
でもなんか「わかる、判る!」っていう部分もあり。
時間見つけて、続き見たいと思います。
スポンサーサイト

コメント

知らなかったよ!

かなちゃん、こんばんは!親不知の話だったから食い付こうと思ったら!
『必要のない人』って初めて聞いたわ~
知らなかったよ~

で!抜歯後大丈夫かな?
私は、1本も無いんでね。あの痛みは、わかりませんの。
毎度、骨砕いたり、切ったり痛そうなんだよな~
でも、旦那さん優しいじゃん。
迎えに来てくれて。
しかし、夫婦揃って歯医者って(笑)
お大事に!

みゆちゃん

そうなのよ~みゆちゃんに検診は行っといたほうがいいっていわれてたのに、行かなかったつけかなと…

まだすっかり痛みが退いて…ではないんだけどね、昼前にまた行ってくるので、そこでどういわれるか。
正直仕事しててさ、夕方は子供のことで毎日ばたばたしてるから、歯医者に行く時間をとるのがちょっとメンドクサイ…
…って歯医者さんに勤めてる人に言っちゃだめだね(^^;)
旦那はね、もう口の中ぼろぼろで多分四分の1歯がないです(爆)
初めてそれをみた時は、ショックで声がでなかったけどね。
今は地元(といっても一駅先の所だけど)と、阿佐ヶ谷の歯医者両方に行ってるみたい。

って旦那の歯はどうでもいいんだよ(爆)
え~みゆちゃんでも知らないことあったの!?
…て翔くんのことじゃないからね、ま、そんなもんか?
潤くん、可愛いのよ~うちの息子もこんな中学生になって欲しい!!って思うくらい。
…もちろん無理だけどね(^^;)

話全然変わるけど、ご主人と2人の生活はどう?
私だったらいろんな意味で苦痛だわ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。