スポンサーサイト 


いっこだけ追加 

旦那が後ろに控えてるのにいくつエントリーするんだって感じですが…(^^;)

だって、書いたつもりだったのに書いてなかったんだもん
(一つだけだけど)

うんと…いちお下げたほうがいいですか?












どっかに書いたつもりだったんだけど・・・書いたかもしれないけど(爆)
最後の挨拶が終わってラストの曲が5×10なんだけど。
向かって一番左に翔くんが立ってるの。
この曲の歌い出しって、翔くんじゃない?
でね、翔くん、歌い始めると、正面を見るんじゃなくて、メンバーのほうを向いて…
身体ごと横に向いて歌うの。
まるでメンバーに向かって歌ってるみたいな。
それに気がついたのが2日目だったんだけど。
3日目もやっぱり歌い始めは横向いてて。

なんかそれが私は凄くうれしいことでした。

ははは、それだけ(爆)




朝、歯医者に電話したのですが、予約が取れたのが夕方の4時。
土曜日だし、当日だし、見てもらえるだけいっかなと思っていってきました。
先生的には何で痛むの?って感じだったようですが
(私は糸がつってるんじゃないかっていったんだけど、2針塗った糸のうち1つは翌日ほどけてたから取っちゃってたって)
結局抜歯したところに食べかすがはいっちゃって、それが原因で化膿してたようで…

抜いたときに「抜いたほうでは食べないで」とはいわれたんだけど、
食べなくてもやっぱり多少はいっちゃうんだよね…
痛みが徐々に退いていくと、注意力もなくなっていくし。
それなのに、やっぱりちょっと怖いから、抜いたほうはあんまり歯ブラシ入れられないし。

「糸が気になるなら抜いちゃってもいいよ」というので今日抜歯してもらっちゃいました。
その後「化膿してるから、薬入れるね~」といわれて入れられたのですが…

メチャ痛い!!

麻酔打ったときより痛いんじゃないかっていうくらい痛かったです。
「薬いれたから30分くらいは飲んだり食べたりしないでくださいね~」といわれて待合室に戻ったのですが、もう会計待ってる間も泣きたいくらい痛くて。
(さすがに泣きませんけどね)

もう改めて買い物にもいけない!!この近くのスーパーで済ませちまえ~!
こんなときはカレーだ~!!

ってことで、今夜はカレーでした。

これでまたバーコードが溜まったぞ♪

あ、今は鎮痛剤も飲んで痛み治まってます。
切れるとまた痛いんだけどね・・・(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

