スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんと振り返る国立コン 

今日のジュンスタ、途中から聞いたのですが…(^^;)
国立コンについてでしたね。
先週のことなのに、もう話してくれるんだ~♪ってうれしかった。

日参させていただいてるブロガーさんがもう既にジュンスタレポをアップしてくれていたので、それを拝見して。
私が聞き始めたのは5分経ってからだったんだけど、まあほぼ聞けてたようでした。

そんな中で、なんか納得がいったのが音漏れを聞いていた人からのメールを読んでの潤くんの反応で。

30日の最後の挨拶でね、一番最初に翔くんが挨拶したんだけど、そのときに「こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど…」って前置きして「外の人もありがとう」(だったかな?)って言ったの。
私にとって、翔くんの言葉って、嵐の方向を指し示す人っていうか、一番、信じられるのが翔くんの言葉なのよ。
潤くんファンとは思えない発言かもしれないけど…(^^;)
今回のコンはさておき(爆)コン参戦して、いつも欲しい言葉、乾いた心に潤いを与える言葉をいってくれるのが翔くんなの。
寂しい時、不安に思ってるときに安心させてくれる言葉をいってくれるのは、私の場合、大抵翔くんなんだよね。

それに、翔くんって冒険するような言葉って言わないでしょ?
冒険…っていうのとは違うかな?
間違ってるっていうか「いいや、言っちゃえ~!」っていう事って普段は言わないじゃない?

その翔くんが「こんなことを言っちゃいけないのかもしれないけど…」って前置きをしたとはいえ、会場に入れなかった人たちにありがとうを言うのは、それだけいいコンをしてくれたってことだって思ったの。
会場からも暖かい拍手、あったよね?(確か…)

その後、確か潤くんも外の人に向かって声をかけたんだよね。
マイクを通した声、どの程度外の人に聞こえるんだろう…って思ったんだよね。
どうか、どうか、外の人に、潤くんの声が届きますように…って思ったの。

やっぱりホントはあんまり褒められたことじゃないのかも…って言うのもちょっとは思っちゃってたの。
去年の国立の時も、「立ち止まらないでください」って言われたから、国立の周りをぐるぐる回りながら、音漏れを聞いてたっていうメールが来てたよね?
それをきいたときも「う~ん」って思っちゃったんだけど。

でもね、今日のラジオ聞いて、そういうの吹っ飛んじゃった。
オープニング、メインステの上から聖火台に向けてフライングして、聖火台につくと会場の外が見えてたんだって。
で、人が沢山居るのも見えて、潤くん的にも不安になったんだけど、整理されてたようだから大丈夫かなって思ったって。
潤くんたちから、外も見えてたんだ~って思って。
外にいた人たち、知ってた?
潤くんたち、見てくれてたんだよ、って思って。
なんか…嬉しくなっちゃった。
潤くんたちの目でちゃんと確認して、大丈夫かなって思った上で、あの言葉達だったんだなって。


それ以上にビックリしたのが、何!?潤くんたち前の日にグッズ売ってたの、知らなかったの~!?ってこと。
みんな必死なんだよ、グッズ買うためだけにいったんだよ。
潤くんの口から「6時間近くもかけて…」って言葉が出たとき
「私だよ、私!!正に私!!6時間かけて買いました。ドアツードアで8時間です!!」
みたいなね(爆)

そんな話をした後に聞かされた5×10に思わず泣きそうになりましたが。

あ~ほんとに、嵐にとっても私たちファンにとっても、凄く素敵なコンだったな~なんて。
改めて思いました(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

私もビックリ。

かなさん、おはよう。まだ痛むようで、可哀想だなぁ・・・

私も潤スタ聴いて驚いたよ!
「音漏れコン」ってのがなんだか公認されてるみたいって思った。
もちろん、野外なんだから聞きにいくのは自由なんじゃないかなーとは思うけど
沢山人が集まること予想されたら、福山雅治さんみたいにどっか借りてパブリックビューイングだっけ?みたいにしたらいいのになーって思っちゃいました。

来年はさすがに国立はやらないだろーけど。

こんばんは(*^^*)
鎮痛剤が効いてる間はほとんど苦にならないんだけどね、切れるとまだ辛いよ(^^;)
もうちょっとの辛抱だとは思うんだけどね。

うん、聞きに行くのはね、かまわないと思うんだけど、問題はやっぱり人の流れを止めちゃうというか、関係ない人に迷惑を掛けることだよね。
そっか…入れない人のためにどっかかりるのね、それいいね~。
そういえば、サッカーとかでも、その場所でやってるわけじゃないのに、サポーターが凄い数集まって、みんなでスクリーン見て応援してるのあったよね?そういう事だよね。
そうだよね~。
どうせなら隣の神宮とかさ(爆)

うん、さすがに3年連続国立はないだろうね。
でも、そうなると、どこに?って感じにもなるよね。
今の嵐人気じゃ、ドームも、国立もチケ争奪厳しいのに…

一番最初のドーム公演が決まった時
「埋まるわけないじゃん!!そんなことしたらかわいそうだよ~!」なんて思ったの、ほんの数年前なのにね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。