スポンサーサイト 


イラつく・・・ 

親知らずを抜いた痛みはほぼ消えたのですが、そしたら今度は縫った所がつるような痛みが…
これがなぜかムカつく痛み。
ホント針をついたような一点のみが痛いんだけど、気になって仕方ない。
予約は火曜日なんだけど、それまで待てないので、明日電話して歯医者に行ってこようと思います。
素人判断だけど、抜歯してくれたらこの痛みはなくなる気がするんだよね…

ってそれとも、もしかしてこれは別の痛み?(^^;)

仕事中はそれでもあんまり気にならなかったんだけど
っていうか、それどころじゃなかったせいだろうけど。

ってことで、いつも以上に頭が働かないので、今日はこの辺で…

またコメントとメールも溜めてますね(^^;)
ごめんなさい、近々お返事しますので、もうしばらくお待ちを…
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

私も横になっていた親不知抜いたことあるからわかりますよ。
今日は朝から受診されたかな。
お大事にしてくださいね。
私、独身時代の職場は歯科商社だったから、器具の名前を聞いただけで次に何をされるのかわかるのです。
それはそれで怖い!
定期的に行かなくては!と思いつつ今年はまだ行っていない。。。
予約しなあかんよね。

まゆさん

こんばんは
受診は夕方だったのですが、ちょっときつくて(という言い訳をして)午後は昼寝しちゃいました。
寝てるときは痛みを感じないので…
わお!歯科商社ですか!?
確かに何をされるのかわかると構えちゃうかもしれませんね。
今日の私なんて、されるがまま、されてから「え!?こんな痛い思いするの!?」って感じでしたから。

定期健診、したほうがいいんでしょうけどね…
私、歯も体もな~んにもしてないんです…
そろそろメンテナスが本格的に必要になる年なので、ちゃんと行ったほうがいいんですけどね…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

