スポンサーサイト 


初めて食したもの 

今日から仕事に復活しましたわ。
1週間ぶり…あ、31日は、開店前にやったミーティングだけは参加したんですけどね。
あれは座って話し合い(っつうか、店長の希望的方向性を聞いてただけなんだけど)
だから、仕事らしい仕事じゃないからね。

1週間も開いちゃって、ちゃんと復活できるかな~?なんて思ってたんだけど、
復活できるかな~?なんて危惧する余裕もなく、ほぼフル回転で動いてまいりました。
昨日、下の子の引き渡し訓練で、学校まで歩いていったんだけど、学校着いたとき、ちょっとしんどかったんだよね…
だから大丈夫かな~?なんて思ったりもしたんだけど、やっぱり仕事だと多少気も張ってるんでしょうね、普通に普通でした(笑)

あ、今日アップする時に「○○さん(私)そこの持っていってね~♪」といわれて「ありがとうございます」といってもらって帰ってきたもの。
パンかな?なんて思いながら、家に帰って食べたんだけど、すっごいもちもちで。
あれが噂のベーグルなるものなんでしょうね。
はい、私、初めて食しましたわ。
何でだっけ?ニノが「初めて食べたから…」っていってたのがあったよね?
宿題くんだっけ?
そしたら会場から「え~!?」なんて声がでてましたが。
「そんなにビックリすること?私も食べたことないよ…」なんて思ってました。
都会に住むニノが食べたことないんだから、私が食べたことなくても変じゃないよな~なんて思っていましたが、私も今日から皆さんの仲間入りです(*^^*)


会報、珍しく我が家には昨日届いたんですよ~♪
いつもは届き始めてるらしい…と知った翌日に届くのに
(どう考えても、東京からはうちのほうが近いのに~!と思っても、翌日でした)

黄色い封筒が届いて
「え!?もう国立コンのレポ!?」と思ったら、ニノ舞台でしたね。
ははは、当たり前か…(^^;)

前回は「…前のほうがよかったかも」なんて思ってたんだけど、今回はGOODでした。
見慣れたのもあるのかな~?
潤くん、京都に行ってたんですね。
いいな~京都。
私、お寺とか、昔の住居とか大好きです。
いくらいても飽きないもんね。
私、海外に行くなら国内旅行したいと思うほうで。
海外なんて新婚旅行が最初で最後でしょう。
京都か~。学生の時に行って以来だな…
今は子供と嵐にお金がかかるから(爆)なかなか難しいだろうけど、子供に手もお金もかからなくなったら、一番行ってみたいところです。

そして迷惑メール。
嬉しいね~♪
ミリオンおめでとう(*^^*)
でもあんまり貢献できなくてゴメンね(^^;)
通常盤をぽちっとしちゃおうかな~?と思ってたときにはネットでは売り切れ状態で。
その後はなんかパタパタしてて、買いそびれちゃいました。
隠しトラックは結局聞かせてもらったので、それで足りちゃったし…

しかし…ミリオンか~
どこまで行っちゃうのかな、嵐の勢い。
嬉しくもあり、チョッピリ寂しくもあり。


今日の嵐ちゃんで、まさかモモが出てくるとは思わなかったわ~
やっぱり好きだ~モモ(*^^*)
そして、石原さとみは正直苦手だったんだけど…
(いや、別にモモとは関係なくね)
ちょっと見る目変わりました。
結構可愛いじゃん、あ、性格がね(笑)
顔は元々可愛いとは思ってたからさ~(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

