スポンサーサイト 


ぐちゃぐちゃでごめんなさい…(^^;) 

昨日今日と食っちゃ寝生活をしておりました。
今日の午前中も朝から1時間半昼寝(朝寝?)したからね。
午後、母を送っていって、漸く普通の生活に戻り。
そして漸くPCの前にも座っています。
コンの後だっていうのに、ブログさん回りも出来なくてね…
浦島太郎状態ですよ(^^;)
だけど、それでまだ国立の余韻に浸っていられるのかもしれないけど。

コンのことはもう他のブロガーさんが沢山書いてくれてると思うので、書くこともないと思うのですが…

後ちょっとだけ覚えてること、自分の覚書用にね。
一応下げますのでご注意を…







30日のアンコール。
最初のアンコールの時は潤くんプレゼントされたのを着てきたんだよね。
で、ダブルアンコの時…じゃないな、確か、最初のアンコールの最中にそうめん(だっけ?)付ツアーTシャツに着替えて。
あれ?それとも脱いでそのまま裸だった?(^^;)
(脱いだのだけは覚えてる 笑)

ダブルアンコがファイトソングだったんだけど、メインステからセンターステにかけての花道をスライディングして。
潤くんはスライディング前にTシャツ脱いだんだよね。
最初が潤くん、順番的にはどうだったっけ?
潤くん・相葉ちゃん・翔くん・大野くんだったかな?
ニノは、すべる人のマイクを回収してあげてて。
最後にニノがマイクを他の人に渡してスライディングするのかな~?と思ったら、今年も結局しないの。
そういうところがニノらしいな、と思ったんだけど。
でも歌い終わりに「俺が一番疲れるんだよ」っていってた(笑)

パンフにも書いてあったっけ?
ニノが本気で10年嵐やってきた。
なんとなく15年野球をやって、なんとなくゲームを20年やって。
でも本気で何かをやったのは嵐が初めてだって。
最後の挨拶って、毎回変えることが多いと思うんだけど、ニノは3日間とも本気で嵐を10年やったっていってたんだよね(って気がするんだけど)
それって、凄いことだなって思って。

で、30日。
ほんとにうろ覚えだから、多分違う言い方だったと思うんだけど。
4人を近くで見てきて…あ、自分で自分のことは見られないからね。
で、大好き的なことをいったのかな~?
自分は嵐のことを一番近くで見てるって。
いいでしょって。
そしたら何を思ったのか
「嵐貸すよ」って言い出して。
貸してもらえるなら貸して欲しいよね(笑)
だからもちろん「貸して~!!」って叫びましたよ。
そしたら
「連絡先は知らないから、自分の人脈でどうにかたどり着いて」だって(爆)

でもさ~自分が一番の嵐ファンって、凄い素敵なことだよね。
初日終わった時に友達がいってたんだよね。
「嵐メンはファンが楽しむ前に自分たちが楽しんで、
ファンが泣く前に自分たちが泣いちゃう」って。
もちろん褒め言葉ね。
でもそんな彼らだから、余計に好きになっちゃうんだよね。

そしてこうもいわれました。
「かなちゃん、普段無口だからその分ブログが長いんだよ」
ははは…そうでしょうか?(^^;)
ただ単に文章まとめる力がないせいだと思うよ…(^^;)

ってほら、また別のこと思い出して、書こうとするでしょ(爆)
オープニングはピーターパンのように空からやってくるでしょ?嵐。
30日は最初からポツポツ来てたから、みんな合羽を着て頭もすっぽりかぶったてるてる坊主状態だったんですよ。
そしたらね、翔くんが、上から見たそのみんなの姿が綺麗だったんだって。
みんなが全員てるてる坊主だったのが(爆)
そりゃ上から見たら、その前の2日間と全く様子が違うでしょうね。

ニノはさ、俺らは動いてたからまだよかったけど…って言ってたけど、あれは絶対違う!!
あの土砂降りの中、歌うのって凄い大変だと思う。
踊る曲にしろ、踊らない曲にしろね。
MCのときにはもう手がふやけてる…っていってたけど
(私たちも終わる頃には完全にふやけてたけどね)
帽子をかぶるわけでも、合羽を着るわけでもなく。
私なんてもしかしたらMCは傘さす?なんて思ってたけど、もちろんそんなこともしなくて。

マイクを守るためにMCの時だけ白タオルを口の部分にかけてたり、ビニールにマイクを入れてたりしたけど。
潤くんはコンタクト入れてるから…って、結構目も辛そうだったしね。
あ、私はね、1日目と2日目、実はコンの最中コンタクトはずれたのよ…(^^;)
きっと乾きすぎちゃったんだろうね。
2日間ともラッキーなことに、下に落ちずに顔にくっついたり、まつげにくっついたりしてくれたから、すぐに入れられたけど。
(ハードだから、下に落ちたらそのままお陀仏だわね…)
でも3日目は雨で潤ってたのか、外れなかった(爆)
(キャ~潤だって♪)

で、タオルをかけたり、ビニールに入れたりしてるから、お互いにマイクがちゃんとはいってるか、マイクテストしてるの。
そんな姿も愛らしくて…

最近ね、ちょっとあまりの嵐人気に、置いてきぼり感があって、ついていくの、もう無理なのかな…なんて思ったりもしたりしなかったりだったんだけど。
でもやっぱりまだまだ卒業はできないなって思いました。
3日間入って、3日間とも泣ける自分には、まだまだ嵐は必要なんだなって。

もちろん子供のこともあるからね、全速力で嵐だけに情熱を注ぐことも出来ないだろうし、ついていけることとついていけないこと、できることとできないことがあるだろうけど。
でも私のペースでもうちょっと、潤くんと嵐に寄りかかっていこうかなって、そう思いました。


さて、いい加減、鎮痛剤飲んで寝ようかな~



ちょっとね…
完全に18禁の私信だから、隠してみるよ。
って、ここ見てるかもわかんないけど(爆)

指で充分です。
それ以上は、指を入れられた後の状況に任せます(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

