スポンサーサイト 


怠惰な日常 

今日は昨日抜いた親不知痕の消毒に行ってきました。
先生に「腫れてるね~冷やした?」
と言われたので
「言われるまで腫れてる自覚がなかったので冷やしてません。…冷やした方がいいですか?」
って聞いたら
「今更だね」って言われました

だって…冷やすように言われなかったからさ

昨日縫ったところはほどけているらしく。
だからと言って縫い直しもしてませんが。

来週火曜日に抜歯だそうです。


鎮痛剤を切らさず飲んでいる状態なので、痛みはないのですが
(っていうか、切れ始めると痛くてすぐ飲んじゃう)
薬のせいか睡魔と多少のダルさがあり、台所に立ち続ける自信がなかったので、母に来て貰っちゃいました。
今日はほぼ上膳据膳の生活です

でも明日は引き取り訓練があるから、片道20分弱かけて学校迄歩かなきゃいけないんだよね

ちょっと自信ありませんが。

って一昨日まで3日連続3時間ほぼ立ちっ放しで飛び跳ねてた人の言う事じゃないですね

あ、足のダルさはないんですよ。
これはパート効果でしょうか?


って事で今日も早寝します。

コメントのお返事もうちょっとお待ちください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

