スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした(途中からPCで追記しました) 

初の合羽着用でのコン参戦でした。

いや~ほんとに嵐呼んじゃったね(爆)

最初は小降りだったんだけど、徐々に本降りになって来て。

途中までは濡れる事に凄い抵抗があったんだけど、ある程度を超えると「もうどうとでもなれ!!」っていう気になってきて。

それからは強かったね(爆)
もう怖いもんなしだもん。

一緒に入った子は凄い寒がってたんだけど、私それほどじゃなかったんだよね。
中に薄手の長袖のカーディガン着て、
首に去年の国立コンのタオル巻いて、手首は輪ゴムで止めてたのがよかったのかも。
スカートも乾き始めるとベタベタしないでサラッとするのがよかったかな?

あんまり考えなく巻いてた首元のタオルがよかったのかも。

友達は襟元から雨がどんどん入ったっていうから。
あ、あと、ツバ付帽子もかぶってました。
だから、顔には雨があんまり当たらずにすみました。

今後(もう雨の中は最後にして欲しいですが)の参考にして貰えたら


雨の中、5人はホントに大変だったと思います。
でもテンション下がる事なく…もしかしたら、雨に負けまいと、今まで以上にぶち上がってたかも。

会場も妙な一体感があったな~


以下、自分のための覚書行かせて貰います。





Beautiful Days…じゃないな、その前にピンクスーツでバラけて歌ってる時、ニノがジャケットの袖を通したまま頭にかぶってて。
まるで顔なしのようでした(笑)

んで、Beautiful Daysの時ですよ。
自分ではなんでなのか判らなかったんだけど、友達によるとニノのマイクが雨で入らなかったらしく。
そしたら潤くんが上まで上がって行って一緒に歌ってたの。
そしたらニノが潤くんのホッペにCHU

勿論私はキャ~ですよ

MCの時は凄い雨足も強くて。
潤くんはMCであんまり時間取らずに先に進めようとしたんだけど、勿論会場は「え~!!」
そしたらニノが
「面白い話を聞きたいのは判るけど(だったかな?)これじゃ面白い話出来ないから!!」って

その言葉に納得しちゃうくらいの雨でした。


ってところまで打って最寄り駅に着いたので、ここからはPCで(笑)

あ、旦那が「翔くんは綺麗な顔してるな~」といいながら選挙ZEROみてます。

んでMCの続きですよ。
誕生日なのに~!?と思ったら、ケーキが出てきました。
ケーキの上に紙かな?骨組み作って、ラップがかけてありました。
四角くて、フルーツの沢山載った、すんごくおいしそうなケーキ
プレートには潤くんハピバと10周年おめでとうが英語で(爆)

潤くんがみんなに見せるといってカメラを呼んで、ラップをあけてくれました。
開ける前から見えてたんだけどね(笑)
で、ニノが「もう終わり~」(だったかな?)っていってラップを閉めようとする直前に、潤くんらしく、手づかみでケーキの隅をつまんでパクリ。
うまい!って。

で、メンバーからのプレゼント。
開けようとする潤くんが一瞬考えて
「濡れてもいいもの?」って聞くと、ニノが「大丈夫。もう潤くんのものだし」って。
で、中身はニノが6月頃に見つけたっていうスパンコール付のジャージ…なのかな?
でもあれはもうスパンコールじゃなくて、ミラーボール状態だったよね。

着ようとする潤くん「アンコールの時のほうがいい?でもアンコールあるかな?」
(雨が強かったからね、そのとき一番)
でもその前にケーキつかみ取りしたもんだから手が汚れてるの。
「待って、手洗ってくる」
っていうから、どこに洗いに行くのかと思ったらメインステからセンターに向かう途中の花道まで進んでいって、そこに溜まってる雨で手を洗うの。
みんなに「エコだね~」っていわれてたわ。

その場で着て見せてくれるんだけど、何せ、体ビチョビチョだから「凄く着づらい」
でも気に入ったようで、アンコールの時、着てきてくれましたよ。

truthはどうなるの!?と思ったら、今日は飛ばず。
でも濡れながら踊る嵐さん、かっこよかった。

もうね、本人達は凄く大変だったと思うけど、それでも言わせて貰うと、もうね、文字通り「水も滴るいい男」たちなんですよ。
潤くんなんて、生道明寺状態。
あの雨のシーンね。
で、雨に濡れてるから髪を何度もかきあげるんだけど、そうなるとベルナルド。
潤くんソロで、華麗にステップを踏んでいるのは、Lucky ManのPVを思い出しました。

5×10の挨拶のときは、翔くん、こんなこといっちゃいけないのかも…と言いながら、
会場の外で聞いているであろうファンの子にも「ありがとう」を言っていました。
この3日間、潤くんは終始ニコニコだったんだけど、今日は一番こみ上げるものがあったのかな~?
そんな挨拶でした
・・・って、何言ったか、忘れちゃったよ~!!(TωT)
5×10の最中、ワタクシ、雨と一緒に号泣でございました。

アンコは今までは2回だったんだけど、今日は3回目でてきてくれました。
友達と「後15分ある!!」なんていってたんだけどね。(9時までだったよね?確か音出せるの)
「俺はお前らのことを心配してるんだよ!」を何度か連呼してくれて(*^^*)
挨拶中は結構小ぶりになったんだよね。
そして、メンバーが歌いたかったというseasonを歌ってくれました。
歌ってる最中、どんどん雨が強くなって来て。
でも、その雨なんか関係なく、歌い上げてくれる嵐が、とっても輝いて見えました。

歌い終わって最後に潤くんに「愛してるよ」って告白されちゃいました(*^^*)

初めての雨の中のコンで…
正直、途中「これって耐久レース?」って思うくらいキツカッタと気もあるんだけど、それでもほんとにすごく素敵な国立コン、BDコンになりました。

大野くんも言ってたけど、記念に残る、忘れられない10周年コンになったね。
でももう雨はいいよ(爆)


今、パッと思いだせることは、このくらいかな~?
また思い出したことがもしあったらまた改めて。


あ、私ね~、こと潤くんに関しては純情なのよ~!
潤くんと手を繋いだ夢を見ただけで、夢の中でも、夢から醒めても嬉しさと恥ずかしさで一杯になるんだから。
だから、口に突っ込まれるだけで充分です(爆)>私信
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとう!&お疲れ様~
ホントにあの嵐にはまいったよね。
笑っちゃうほどだったもん。
ポンチョ着てるのに全身ずぶ濡れだし、今日見たら、下に着てた白い服が紫色に染まってた・・・(汗)
帰りのタクシーでは暖房入れたもらってあったかかったよ(笑)

私にとっては初めてのBDコン。
ホントに参加できてよかったって心から思えた。
帰りのタクシーの運転手さんに友達と2人で嵐の良さを力説してきたからね(笑)
潤くんとニノのチュ~にはもちろん「きゃぁ~~~~」だし、何と言っても潤くんがかっこよすぎだしね。

心残りは潤くんの「愛してるよ」が聞けなかったこと・・・
直接言いに来てくれないかな~(爆)

びっちさん

お疲れ~!
いや~ホント凄かったね。
途中で正直萎えたよ…(^^;)
なんか、何でこんな耐久レースみたいなことしてるんだろうって。
でも吹っ切れた後は強かったんだけどね。
濡れるの嫌がってる時はだめだったわ(爆)

いや~ん、洋服、染まっちゃったんだ…
他の人も寒い寒い言ってたんだけど、私、思ったほど濡れなかったんだよね…
上半身はほとんど無傷だったの。
スカートは前のほうが濡れたけど、すぐ乾いちゃったし

そっか、びっちさんは初めてのBDコンだったんだね。
大切な記念日に「おめでとう」が直接いえるのって、ホント幸せだよね~
雨にはやられたけど、それでも雨の中のコンサートなんてやっぱり野外でしか経験できないし、
きっと潤くんにとっても忘れられないコンになったよね♪
ふふふ、ニノとのチュ~は「キャ~」って思ってくれた?(笑)
ニノだから、びっちさんにはどうなんだろう?と思いながらも我を忘れて大興奮しちゃったわ。

ね、ね、かっこいいしさ~終始ニコニコだったもんね、潤くん。
もうあの顔を見られたら、それだけで大満足だよ。

え~直接いいに来てもらう?
そのときは私も呼んで!!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。