スポンサーサイト 


今日も一日お疲れさん 

只今帰りの電車でございます。
今日は坂本さん(笑)と三宅くんが来てたそうです。
昨日来た斗真くんは開演2時間位前に来て、ずっと楽屋にいたとか(笑)

ネタばれする気は無いのですが、一応下げますね。










昨日のtruthの翔くんが余りにもかわいそうだったんだけど
(ワイヤーで吊られて、他メンは凄い移動するのに翔くんは全く動かず。)
今日は5人ともかっこよく飛んでました。

昨日ほどは泣かないですんだんだけど、やっぱりポイントポイントでウルウルと来て(ToT)

MCで、以前ニノが山口くん達と飲んでる時に30分位でテキーラ7杯飲むはめになって、トイレで逆再生してたら潤くんが介抱してくれたってはなしをして。
(これってだいぶ前にゲームニッキで言ってた話?)
ニノの口に自分の指を突っ込んで逆再生させてくれたんだって。

そしたら大野くんが
「前にマネージャーにも指突っ込んでたよね。
指入れるの好きだね」って言い出して。

勿論潤くんは
「好きじゃね~よ」
って否定してたけど(笑)

さっき
「あの話、かなちゃんはどう思った?」って聞かれたの。

だから
「羨ましい!私にも突っ込んで欲しい」
って言ったんだけど。

もしかして、みんなちょっと退いた?(^^;)

だって潤くんのあの綺麗な指が自分の口許に来るんだよ~!!
そりゃ食いつきたくもなるさ(爆)


明日はいよいよBDコンです。
お天気だけが心配だわ。
今日もちょっと心配したんだけど、振らずにすんだからね。
アンコの時かな?
潤くんが「みんな見て!月が出てるよ~!」と教えてくれて、みんなで見ました。
スクリーンにも映してくれたよね?
いいお月様でした。

明日はいいBDコンになるといいな(*^^*)







今日は聖火台への階段の真横だったんです。
でね、最初の方でそこを使った時、私たちより前の列の人が移動してて。

ってか、昨日の席も聖火台を挟んだ逆サイドだったんだけど、後ろの列の人がやっぱり移動してたんだよね。
友達と「移動してるの初めてみたよ」って話をしてたんだけど。


今日のアンコ。
やっぱり聖火台の辺りに来た時、私の列がまさに大移動して来て。
聖火台側から4つめの席にいたんだけど、ちょっと意地悪だったかもしれないけど
「絶対移動するもんか」と思って仁王立ちしちゃいました(^^;)
だって私の横の人まで移動しようとしてたんだもん。
そのさらに向こう側に座ってた親子は、お母さんが子供を押して来て。
なぜか小学校の低学年らしき女の子、私の真横にいるんですけど(^^;)

嵐メンが聖火台の階段を下りて行く時もなぜかそのまま私の前に女の子が立っちゃって、しかも片方にミニうちわ、もう片方に手作りうちわを持って自分の頭の上にあげるから、完全に私の視界遮られて。

最後の最後にかわいそうかな?とも思ったんだけど、正直お母さんに分かって貰おうと思って
「ごめんね、うちわで見えないの」って言って下げて貰いました。

この子は悪くないんだよね。
だってお母さんが背中押して前に出して来たんだもん。

分からないでもないんだけどね(^^;)
子供にみせてあげたいっていうのも、近くでみせてあげたいっていうのも。

だけどさ…って事です。
スポンサーサイト

コメント

拍手コメは・・・

「指」のことだからね(笑

かなさん、おはよ~。 私は初日しか入ってないけど、
聖火台へとのびたレールの脇?の前段・・・いつのまにか空っぽ!
そしたら最後の方で嵐が降りて来たときのファンの大移動・・・引きました。
止める係員も居なかったんだね。

状況は違うけども、こないだのカツンコンでも移動があったらしく
あまり評判よくなかったみたい。
だからね~少しでも近くで見たい気持ちは分かるけど
転んだりしてるのもし嵐が見ちゃったりしたら心配すると思うからね。

ぼびんさん

あは、指ね、了解(爆)

あの辺…っていうか、少なくても私のいた近辺に係員いなかったんだよね。
もちろん係員がいないからやっていいっていうことにはならないんだけど。
かなり離れたところ…メインステのすぐ脇に座ってた友達は、聖火台付近の大移動が凄くよくわかったって。
ってことは、嵐にだってもちろん判ってるってことだよね。
歌ってる最中にもちろん注意は出来ないだろうけど、内心どう思ってたかな~?なんてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

