スポンサーサイト 


最寄り駅に到着♪ 

只今、嵐会か終わり
(っていうか、私は最終が早いので途中抜け)
帰りの電車の中です。

ネタばれはするつもりないのですが、ポロッと出たらすみません(^^;)




すんごくよかったです!!
登場からかっこいいです。
登場からボロ泣きしました。

ホントに色々考えてくれたんだろうなって思います。
古参も中堅も新規もみんなが楽しめるように。


そして何より一番嬉しかったのが、潤くんがすごく楽しそうだった事。

ず~っと笑顔でした。
もうあの顔を見られただけでも大満足♪

あと2日、怪我なく無事に終わりますように…(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

