スポンサーサイト 


勝ち取ったモノたち 

20090828011047
自分のモノです
あとは頼まれたモノと子供へのうちわを買いました。

今回、私にしては奮発してバスタオルを買いました。

すんごい迷ったんだよね~

やっぱりいいお値段じゃない?
普段使うわけじゃないし…

並んでる時に「やっぱりやめとこ」って思ったんですよ。

途中までは。

でもね、その時はまさか買い終わるまでに6時間もかかると思ってないし。

3時過ぎた頃かな?
「こんだけ頑張ったんだから、自分のご褒美に買っても罰は当たらないよね?」って思って。
(当たるも何も、自分の小遣いで買うんだけどね)

そしたらふと去年の国立思い出して。

ほら、去年は普通のフェイスタオルがあったじゃない?
でも潤くんたちがあれのバスタオル版を使ってて。
すんごいあのバスタオルが欲しかったの(笑)

きっとまた潤くん今回のバスタオル使うはず!
そしたらお揃いだ~

なんてね

あ…あとエコバックも買ったのに撮るの忘れた


ミニうちわはみんな笑顔でよかったよ

娘は「潤くんピースしてる。いいな~」
って言ってました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

