スポンサーサイト 


待ってろよ~国立! 

流石の私も5×10をこれだけヘビロテしてると国立の実感が湧いてきました。

CMも流れましたね♪
化粧が終わってリビングにきたら旦那が
「なんかさっき嵐のCMやってたよ」
何で呼ばない!!怒

「え?だって向こうで嵐聞いてたじゃん。呼んだら来た?」
行くよ、飛んでいくよ、子供に呼ばれたらいつも飛んで行ってるよ。

仕事から帰ってきて、気休めで予約しておいた「いいとも」見たら、捕獲できてました~♪
うわ~ん、嬉しい(*^^*)
最後の感謝カンゲキで「嵐~」のコールを聞いたとき、うっかり泣きそうになりましたわ。

気になる天気ですが…
30日、あんまりよくないみたいですね。
今回買い物に行く時間がなかったので、手持ちの服を着ていくしかないんですが。
30日はニノ舞台に来て行こうと思ってた服を着ようかな~と思ったんです。
薄紫のスカートを買ったんだけど舞台観劇の日はあいにく女の子真っ最中だったので、薄い色の服はちょっと怖かったんだよね…

ニノ舞台なのに、潤くんファンを主張したかった私(爆)
でも結局切れなかったから、BDにちょうどいいかな~と思ったんだけど。
(普段スカートなんてはかないから、買ったときの袋に入ったままです…)
完全に夏スカートだから、ちょっと寒いかな…と思ったり。
少しくらい肌寒くても、雨が降るよりもはいいけど。

マニキュアも塗らないとね。

7月末ごろ思ったんだけど。
今まで夏ってペディキュア欠かしたことなかったのに今年は全く塗ってないな~って。
コンサートに行くのに、絶対塗ってたし、いつも塗りなおさないと…って思う頃にまた参戦してたりしたから。
でも今年はコンがなかったからさ(爆)
どんだけ嵐中心の生活してるんだよ!ってことですが。

不器用な私なので、2色使いにしたり、ストーンを使ったりは出来ないけど
ここ何年かはコン参戦のときのペディキュアは先輩潤くんファンの方に教えてもらったモモマニキュアを使ってます。
残念ながらスミレちゃんみたいにモモには塗ってもらえないけど、それでもチョッピリ幸せな気分になります。


以下、拍手お返事です。
>8/22 ひろさん
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

