スポンサーサイト 


キライ?好き?好き(*^^*) 

先週、途中リタイアした嵐ちゃん。
次の日だったかな?友達に「お髭な潤くん見た?」って聞かれて。
見直して気がついたんだけど、最初にいたんだね。
そういえば、最初のほう見てなかったんだわ…(^^;)

で、感想
「え~!?どうして~!?それはないでしょう・・・(TωT)それじゃ、武蔵じゃない…」

いや、武蔵を否定するわけじゃないけどね(^^;)
あれは役柄であってさ…
っていうか、基本、私、髭だめなんです…
旦那が連休続くとたま~~~に伸ばしたがるんだけど、断固阻止します!!
私が許せる髭は大野くんの顎鬚と、たま~~~に出現するニノの顎鬚。
それのみ!!
鼻の下なんて、絶対ありえない!!なんですよ…

なのに、どうして潤くん(TωT)(TωT)(TωT)

だったんです。


だったんですが。

昨日の宿題くん。

オープニングからお髭だ~

…あれ?嫌じゃない。

嫌じゃないっていうより、かっこよいじゃない♪

単純なもんです、ほんとに私。
多分、嵐ちゃんはスーツっていうのもあったんでしょうね(スーツだったよね?)
私、自分が金融に勤めてたし、父も兄も金融だったから、スーツに髭はありえないのよ。
(旦那はスーツ着る仕事じゃないので 爆)
で、宿題くんは、私の大好物のTシャツ姿。
(あ、合コンスタイルの嵐、私の中では潤くんは一番にお買い上げでした♪大好き、シンプルTシャツにジーンズ。)

その上何あのショートコント。

めっちゃカッコイイ・・・(*^^*)
完全に惚れ直しました。
あの「付き合い長いんでしょ?」ってところから、ぼそぼそとする会話とか。
籍いれようか?を言うまでの溜め方とか。
あのスプーンを見る目とか。
絶対皆さん、大久保さんと自分を入れ替えて妄想しましたよね♪

大野くんが「初旬」を読めないときの目茶苦茶可愛い笑顔とか。
(もう大野くん大好きアピールですよね)


そういえば…シックコン直前にエクステをつけた潤くん。
WSで見たとき「何あれ(怒)」だったんだよね。
何であんな変なもんつけたの!?ありえない~!!っていうくらいの勢いで嫌だったんだけど。

でもコンで見たら、メチャかっこよくて。
私、シックコンの大野くんソロの時の潤くんが大好きなんだよね~。
潤くんソロの時のニノとの2ショットも好きなんだけど、それと並ぶくらい、Ready to Flyの時の潤くんが好き。
あ~ホント、何であれをDVD化しないの!!
オーラスの翔くんの言葉をDVD化しないのよ~!!
アジアツアー前に凄く不安になってた私たちを、凄く安心させてくれた言葉をいってくれたのに!

…って話それた(^^;)

そう、エクステよ。
エクステつけてフードをかぶってる潤くんが凄くかっこよくて。
友達のお陰で7月横アリに入れて、8月末にまたエクステ潤くんに会えることを楽しみにしてたら、地方の途中で取っちゃったって話を聞いて、すんごいショック受けたんだよね~。
え~もうエクステ潤くんに会えないの~!!って。

でも横浜に戻ってきたときにはまたつけててくれて。
凄くうれしかったな~。

…って何の話だ?(^^;)

そう、だから。

最初は「ありえない~!!絶対却下!!」と思ってても、180度覆されることって、今までもあったな~、って思い出した話でした。


コメントのお返事、溜めまくってますよね…
ほんとにごめんなさい!もうちょっとお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

