スポンサーサイト 


すべてにおいて遅れておりますが 

結局国立DVDは観ずに国立参戦となりそうですが(なんと罰当たりな…)
5×10も実は昨日初めて封を切りまして…(^^;)
もう聴き込んでる時間はないので(もう全て予定が狂ったよ…)
昨日実家に行く車にDisc2だけ持ち込んでひたすら5×10のみリピりまくりました。

もう車運転しながら(TωT)(TωT)(TωT)
多分ものすごい顔してたと思います。
対向車の人たち、ビックリしてたと思います。

あ~やっぱり嵐はよい!

友達がDisc3の解説(?)が凄くよい!と教えてくれたのですが、それはまだ見てないの…

やること考えながら、ちょっとずつこなしていかないとね。


どうでもいいことかもしれませんが…(爆)
親知らず、31日に抜くことになりました。
2日までお休みにしておいたのでね、万が一熱が出ても2日あれば何とかなるかと。
その前に通信簿の保護者欄と雑巾を片付けとかなきゃね。

考えすぎると怖いですが…(^^;)
その前の楽しいこと(潤くんBDコン)を考えて楽しむことにします。

でも更にその前の、明日の仕事の前に、ご飯とHBセットして、洗濯物干す状態にしてきます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

