スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが 

私の歯の状態なんてどうでもいいんだよ。
大事なこと忘れてた

普段かなり行動範囲の狭い私。
ハウスのハガキどころか、店頭の告知ポスターにすらお目にかかれていませんでした。

歯医者の下が大手スーパーなので、もしかしたら…と思って覗いたのですが、
「只今ハガキが不足しているので、官製葉書で応募して下さい」
とのこと。

そうだよな~もう今更だもんな、もうどこにもないよな

なんて思っていたのですが。

今日娘を連れていつも行くドラッグストアに行ったのですが。

ジュースが飲みたい、などと言われ。
「仕方ないな~んなら一番安いヤツね」
なんて言いながらジュース売り場に行き、ふと振り替えると…

「きゃ~!!○○!!(娘)見てみて!!ママこのポスター初めてみたよ~

カレー売り場は棚の一番端なのですが、その棚の90度曲がったところ(…って分かる?)にありました。
入口の一番奥で、その先はジュース売り場しかないから、何時もそこは通らなかったんだよね。

嬉しくて近くに寄ってまじまじと見入りました

ふと視線をずらすと。

…あれ?

「や~だぁ~!!ハガキもあるじゃん♪」

本音を言うと、その束ごと貰いたかったけどさすがにそれは出来ない

「う~破りたくないのに~」
「でも仕方ないじゃん。破らないと取れないよ。」
と妙に冷静な娘

仕方ないから引っ張って取りましたけどね、5枚程(爆)

ハガキがあの場所からなくなるまで、マメに通おうかな~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。