スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮上中です 

来週の今頃はもう国立コン終わってるんですね…

なんて、はじまってもいないのに、終わることを思っちゃってますが(^^;)
皆さん、お元気でしょうか?
私は今日は漸く心身ともに戻りつつあります。
まだ完全ではないんですけどね。

木曜日に歯医者に行って、金曜日は朝から仕事だったので、朝食後(といっても食欲がなく、プロテイン飲んで終わりにしましたが)化膿止めと鎮痛剤を飲み、仕事中に痛みが来るのが怖いので掃除が終わってスタンバイ中にもう1錠鎮痛剤を飲みました。
(1回1~2錠飲む鎮痛剤だったので)
仕事中はやっぱり気が張ってるせいか、それほど痛みも気にしないで動けました。

で、子供には前々から「金曜日、1時半に仕事が終わるから、その後お昼食べに来る?」といってあったのですが、そういう状態だったので
「仕事終わったあと、ママの調子がよかったら食べに来てもいいけど、悪かったらお金おいとくからコンビニに買いに行って」といってあったんです。
でも、この調子だったら大丈夫かな~?と思って、子供を呼んでお昼を一緒に食べました。

調子は悪くなかったんだけど、やっぱり口があんまり開かなくて、食欲もあんまりわかず。
(まあ、前日は冷やしうどんを食べるのもひと苦労なくらいだったから)
結局食べたのは半分くらいかな?
後は子供2人にそれぞれ割り振っちゃいました。

子供は朝も私の顔を見ているのですが
「ママ、朝よりもちょっとはれてるんじゃない?
っていうか、顔が四角いよ…ザブングルみたい」

…( ̄□ ̄;)!!


昨日のお昼にまた歯医者に行ってきました。
先生に「どう?」といわれ。
「痛いです…鎮痛剤も全部飲みきったのですが…」というと
「あら、ホント、熱もまだ持ってるわ…私の予定ではもう腫れはひいてる筈だったんだけど…」
まだ思いっきり腫れてますから。
そして、鎮痛剤が切れて、結構辛い状態ですから!!
月曜日にもう1度経過を見てもらうことにして、薬を貰って帰ってきました。

昨日は娘が初めて人前で演奏する日だったのですが。
私がどういう状態になるか、ほんとにそのときにならないとわからなかったので、旦那に行ってもらう予定でしたが、「車で行って、途中でお昼食べよう」というので、いつもは後ろに座る息子を助手席に座らせて、私は後部座席で寝ていきました。
途中ファミレスによってお昼を食べて(もちろんそこで薬のみましたよ)

今回具合が悪くなって。
旦那に用事を頼むと、ほんとに言った事しかやってくれないのですが、息子はホント、ちょこちょこ動いてくれて。
…っていっても、できることはそんなに多くないんですけどね。
旦那が頼んで初めて動くのに対して、息子は「ママ、何かして欲しいことはない?」と先に聞いてくれます。

…この子は絶対旦那の子じゃないわ(爆)
(いえ、どう見ても旦那の子です…残念ながら)

夕べ、寝る前に鎮痛剤を飲んでから、今日は1錠も飲まずに過ごせたので、いい方向には向かっているようです。

この分なら、国立は、痛みを感じないで参戦できるかな?

ただ、この痛みでかなり予定が狂いまして…
美容院にもいけない、着ていく服も履いていく靴も、な~んにも買いにいけなかった…

明日から3連日5時間労働だし…
でも、会えるだけでも良しとしないとね。
格好なんて、きっと潤くんからは見えないし
(自分で自分を慰めてます)


福岡と大阪のドーム当落。
かなり厳しい結果だったようで。
国立もドームもだめだった人も結構いるみたいですね。
心身ともに堕ちているときにそういうのを聞いて、更にテンションダウンな夕べでした。
今考えると、1年ぶりではありますが自分名義のチケが取れただけでもよしとするべきなんでしょうけど、昨日は
「ドーム…どうしよう」
「国立でも口の中痛かったらどうしよう」
「親知らず抜いて、出血多すぎたらどうしよう」
「熱が何日も出たらどうしよう」
と、もう「これが私です!!」っていうくらい、ネガティブなことしか思い浮かばず…

今日、ちょっと実家に行ってきたのですが、母にそのこと(あ、コンのことはいってないけどね)をいうと
「そんなこと考えたって、どうにもならにんだから、先生に任せるしかないでしょ。
もうまな板の鯉になってればいいのよ」

…ごもっともです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。