スポンサーサイト 


体力温存します 

嵐ちゃんの途中でリタイヤして寝ます

今日歯医者にいって来たのですが。
なかなか大変なはえかたの親不知のようで
レントゲン見た感じすんごい状態で歯茎にうずまってるのもあったのですが(完全に横に寝転がってる状態)それは今のところ問題ないそうで。

今回の部分は抜く事になるけど、痛みと腫れが引かないとどうにもならないらしく、取りあえず薬をもらってきました。

前回はちょっと痛む感じだけで終わったのに今回こんだけ腫れているのは、(汚い話、結局膿みが溜まってるそうです)抵抗力が落ちているから。
抵抗力が落ちたのは体力が落ちたせいといわれ。

何となく納得

でも国立までには何とかしなければ!!

今日はほとんどゴロゴロして過ごしました。
仕事休みで良かったよ。
息子は「何かして欲しい事ある?」と気を使ってくれてたのに、仕事から帰って来た旦那は全くでした

ってことで。

すべてが放置でごめんなさい
明日も仕事、来週も水曜日まで3日間5時間労働なので、今は体力温存を第一にさせてもらいます。
更新してないのに覗きに来て下さってありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは。


完全ではないんですけど、ほぼ元に戻りました。
歯を抜く恐怖が結構大きかったんですけど、今は流石に国立のほうにシフトしています。
いつもどうもありがとうございます。

某さん

こんばんは

うわ~大変だったんですね。
私は歯医者ですむからまだましなほうかな?
私も真横にはえてるのがあるんですけど、それがどうにかなったら大学病院になるのかな…(^^;)

疲れ…あったのかもしれません。
部活がほぼ毎日あるので、普段どおりにおきて、いつもはないお弁当を夏休み前半は作っていたので。

国立の翌日に抜くので、しばらくは痛みがあるかもしれませんが、今回の痛みは今回が最後ということで。
それはちょっと嬉しいかな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

