スポンサーサイト 


考えること沢山 

こんばんは。生きていました(^^;)
皆さんお元気でしたか?

いや~、特筆すべき私なりのアラシゴトがないな~と思うとついついサボってしまいます。
13日は母方の実家に行ってまいりました。片道3時間の旅でございます。
っていっても、結局往復父が運転してしまい、私は口開けて寝てただけですが。
いや、一応「運転するよ」とは声かけましたよ、はい(^^;)

14日は母に子供たちの服や下着を買ってもらい、「しまむら」で(爆)
いや~ほんとに安い!!
季節終わりってこともあるんでしょうけどね。
娘のワンピや息子のノースリーブ(っていうのかな?今も…)が500円って!!
うちの近くにもあればいいんですけどね~。
ちょっと遠いんだよな…

そして今日。
いや、夕べの段階ではしっかり覚えてたんですよ。
でも今日は子供たちに宿題やらせなきゃ!!と朝からずっと怒ってばっかりで、すっかり忘れていて。
夕方の買い物が終わって自転車漕いでる時に思い出しましたよ

「あ…国立チケ」

ポスト覗いたらないし。
娘に先越されてました。

恐る恐るカッターで開封して、PCで、座席確認してる時に息子がうれしそうに
「それ、○○(息子)のチケット!?」

いや、君のはないから…(^^;)

娘が「今の嵐ではもう無理だって。人気なくなったらじゃないと行けないって~」

すまんの~。(^^;)

でも、今の争奪戦状態で、君たちに譲るのはあまりにももったいなさ過ぎるんだよ。
今回私の名義で当たったのも奇跡に近いんだから。

チケは当たっただけでよしとしてたし、国立までになると、どこの席がいいのかホント判らないから。
Timeコンの利府コン以来、地上には降りたことないし、逆にあそこまででかいと、アリーナで埋もれるのもいいのか悪いのか判らないし。

去年、スタンド上段の席が当たって最初に座ったとき
「遠い!!」と思ったんだけど、はじまってみると、全然嫌じゃなかったんだよね…私的には
(いや、一緒に入った友達はもしかしたら「何だこの席!!」と思ってたかもしれないけどさ…)

今回は・・・どうなんでしょうね。
っていうか、私、今日初めて自分が何日入るのか知りましたから(爆)
友達が当ててくれたのに、紛れ込んで入らせてもらえることになってました♪
(なってましたって…爆)

気がついてみたら、ベスト盤発売ももう秒読み段階なんですね。
結局国立DVDはまだ未開封のままなのですが(^^;)
せめてベスト盤は聞き込んで行こうと思います。

後はグッズ何を買うかを悩むだけですね(爆)


…ねえ、グッズは当日朝から行って買うの?>私信

27日、最初は仕事入れてたんだけど、ふと気がついて一応休みにしてもらったんだよね~。
でもさ…後日子供放置で留守にすること考えると、部活&夏期講習がある子供が昼には帰ってくるのをほっといて…ってするのも考えちゃって…
ぅう~どうするかな~?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

