スポンサーサイト 


久々のパン 

昨日はエントリーしようと思ってもエラーになってしまってなかなか出来ず、もしかしたらブログ自体が消えちゃったかと思いました
そして今日は旦那にPC占領されておりますま、仕事だっていうから仕方ないね。

今日は朝から旦那とプチバトル
全く腹が立つったら

腹が立ち過ぎてやろうと思ってた片付け放棄で
(完全に言い訳)
久々パンを焼きました。
でもいつも同じのばっかなんだよな
コーンパンに渦巻きアンパン。
そしてヨーグルト救出のためにヨーグルトケーキ。

4月以降なかなか精神的に余裕がなくてパンだのお菓子だのに気がまわらなかったけど。

焼き上がった頃にプールに行ってた旦那と子供たちが帰って来て、一気に消化されちゃいましたが。
作るの結構時間が掛かるんだぞ
ほとんどHBとオーブンが働いたんだけど

コメントお返事滞っててごめんなさい
PCから更新出来るときにさせて下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

