スポンサーサイト 


ドSとFが好きだけど… 

なんだか毎日の生活に憔悴しつつある今日この頃でございます…
(見た目は全く変わってないと思いますが…)
月末の楽しみを励みに、もう少し頑張りいたしますわ。

旦那が買ってきた焼き鳥を肴に、花火大会のときに貰った試飲用のチューハイ片手に見た嵐ちゃんでございます。

MJがMJを着る!みたいなね。
Beat it好きだったな~私も。
でも確か、この曲って潤くんが生まれる前後の頃の曲だよね…(^^;)

最近SPEEDさんをよくテレビで見るな~とおもってたのですが、そうか, アルバム出すのか…
でも「1枚も買わないぞ~!!」といっていたニノの言葉が一番の宣伝効果だった気がします。

そして今日のVIP。
あら、私今日はそんなに拒絶反応でなかったわ…
最後のそれぞれのコント(爆)はちょっと身体がむずがゆくなってきたけど。
ってことは、前回はゲストがだめだったってこと?(爆)

私はドSは嫌いです。
なんなら私がSになりたい人だから(爆)
だから、翔くんのあの優しさは大好き。
ニノの手をつなごうの返事が「いいよ」も大好き。
手を振り払われるのなんて、ありえない!!

それなのに…

やっぱり潤くんが大好きなのです。

どこをどう間違えちゃったんでしょうね、私…(^^;)


明日は漸くゆっくりめの出勤。
朝起きる時間は変わらないけどね…
今日は帰ってきて30分のつもりが2時間寝ちゃいました。

さて、HBセットして、寝ますわ…

スポンサーサイト

コメント

私も手を振り払われたら、ショックで立ち直れないかも・・・
ニノの「いいよ」は可愛かった♪
でも潤くんがいい!!(爆)

これは・・・しょうがないよね~(笑)

びっちさん

ありえないくらい昔のコメントだわ…ゴメンね(^^;)
ね、立ち直れないよ、そんなことされたら夢に出てきちゃうよ。

びっちさん、ニノはないんだもんね(笑)
私は結構ありなんだけど(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

