スポンサーサイト 


翔くんですか?それとも翔ちゃん? 

昨日は仕事休みだったのですが(子供の行事があったのでね)
一昨日と今日、それぞれ別の人に「国立どうだった?」と聞かれ。
「当たりましたよ♪潤くんんBD」というと「凄いね~!友達はずれて泣いてたよ」って2人の人に言われました。
今回、私の周りでは結構当たってる人多いんだよね。
…って、去年のドームツアーが悲惨だったから、余計そう思うのかもしれないけど。
ひとりで複数公演当ててたのはつい数年前なのにね~

別の人にはあった直後に「おめでとう」っていわれ。
一瞬「へ?妊婦さんじゃないけど…」なんて、頓珍漢なことを思ってしまいましたわ(爆)
あ、数秒後にはすぐにわかりましたけどね、何がおめでとうなのか。
(当たり前)

その人が「この前実家に帰ったときに、ハウスのカレールー貰ってきたの。今度空き箱持ってくるね~♪」といってくれて。
友達一人には「カレー粉ハウス使ってるなら空き箱頂戴!!」と自分から言ったのですが、職場では2年たっても一番下っ端の私、
(私の後は誰も入ってないからね…ホールのランチは)
他の人にとってはゴミみたいなものでもなかなか自分から「ください」
といえない性格でもあるので、ありがたかったですわ~。

…って友達もいってたけど、応募葉書って、どこにあるんでしょうね?(^^;)
私もまだ見てないのよ~!
やっぱり地元のスーパーとかじゃなくて、大手スーパーじゃなきゃだめなのかな~?
早いところ、見に行かなきゃ…


ところで…
皆さん、翔くんのことはなんて呼んでますか?
私は翔くんなのですが。

さっき、漸く台所の片づけをしたのですが、景気づけに今週の宿題くんをつけながらやったんです。
最初のほうはPCでなにやら勉強らしきことをしていた旦那、ひと段落ついたのか、旦那も見始めたのですが。

相葉ランドでアントニオ猪木をやったでしょ?
で、翔くんだけ違うジェスチャーだったでしょ?
それを見ていた旦那
「翔ちゃんオモシロ…」

え?翔ちゃん!?

最初聞き間違いかと思ったんだけど、ヤンキー座りの時も
「翔ちゃんだけなんか違う気がするんだよな~」だって。

私ですら翔くん呼びなのに…

多分ね、その前にニノが「翔ちゃん」って言ってたからつられたんだとは思うんだけどさ。
でも以前は「ニノが…あ、ニノなんていっちゃった、恥ずかしい…」なんていってた人が、翔ちゃんだって。

あっはは、凄いね~嵐!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

