fc2ブログ

ラストを飾るのは彼 

相葉ちゃん初主演ドラマ決定オメデト~!!
相葉ファンの友達が、「DVD-BOX買ったことない」ってこの前いってて。
これできっと買えるよ♪(気が早い…)

いつものごとく、全く原作知らないので、白紙状態で楽しませていただこうと思います(*^^*)
相葉ちゃんの舞台、好きなんだよね~♪
今回のドラマもちょっと切ない感じでしょうか?
相葉ちゃんがどんな表情を見せてくれるのか、凄く楽しみ


ZEROが終わって、宿題くんが始まる前に映る宿題くん(なんのこっちゃ)
あの数秒で凄いヤキモチ(爆)
そんな自分にちょっとビックリ。

だって…潤くんの隣、相葉ちゃんじゃなくて、女の子が座ってる!!
その時点では誰が座ってるのかまだわからなかったんだけど。
で、番組はじまって誰かわかると別にどってことなかったり。

突然予期せぬことが起きてたからの反応だったんだろうけど。
ドラマでキスシーンがあっても、そんなにヤキモチ妬くほうじゃないのに、たかがとなりに座ったくらいで一瞬に嫉妬心をめらめらと燃やす自分がちょっと面白かった。

翔くんの喉元、ちょっと血の塊みたいになってなかった?
出来たてのかさぶたみたいに…
どうしたんだろう?
ただの汚れ?(笑)
そうならいいけど。
あ、でも潤くんがちょっと黒かったな…(^^;)
最近のではないのかな?
あ、でもニノは舞台仕様の頭だったな。
あ~それにしてもやっぱり嵐はよい!!(唐突ですが…)


あ、そういえば、この前の嵐ちゃん、3回に分けて漸く見終わりました。
う~む、あれもDVDに落としておくべきなんだろうか…?
っていうか、概ね皆さんには好評だったみたいですね。
私はやっぱりだめだ~!って思っちゃったけど。
正直「やっぱりだめだ~!!」と思って中断しようと思ったときにコーナー変わったから3回で見終わったの。
あのまま続いてたらもう1回は断念してたと思う(爆)
スポンサーサイト



コメント

こんにちは。

昨日、梅雨明けをした関西です。
暑いのだけど、もう「つくつくぼうし」や「蜩」が鳴いているのですよね。
もう夏は終わり?

翔くんの喉元、気になったよね。
なんだろう?けが?
潤くんの黒いのは屋久島焼け?
詮索しなくていいのだろうけど、気になる、気になる。

まゆさん

こんばんは。
梅雨明けしてもなんとなくからっとした天気が続かない関東です。
でも蒸し暑さはあるんです…
夏!!という感じにならずにこのまま夏が終わるんでしょうかね(^^;)

なんだったんでしょうね、翔くんの首元。
本人気がついてて見せてたんだろうから、たいしたことはないんだろうけど。
潤くんは屋久島焼けですかね?
折角色白美人さんに戻りつつあったのに~!
やっぱり潤くんは白いほうが好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する