スポンサーサイト 


寒かった… 

今日は花火大会でした。
席を買って行き始めて…3回目かな?
2時間弱で4人で8千円…
一昨年・去年は「高い…」と思いながらも旦那と子供が行く気満々だったので、仕方なく買ってましたが、今年は旅行にもいけないのでまあこのくらいは仕方ないかな?

tuna.beの写真は息子がシャッターを押した写真。

この辺では結構大きな花火大会で、ほんとに大きいものや、カラフルなもの、色々でした。
色つきの花火の時は「あ!嵐色♪」なんていいながらね。
子供たちにとっても数少ない夏の思いででしょうか?

…でもホント寒くてね~。
土手だから余計なのかもしれないけど、ウチワなんて全然必要なくて、逆に上着を念のため持っていっておいてよかった~!って感じでした。
旦那と息子なんて、雨具代わりに持っていったウィンドブレーカー来てたからね。
でも何とか雨にも降られずに帰ってこられたのでよかったです。
(何せ自転車30分漕いで行きましたから…)

子供たち、花火が打ちあがってる最中、途中で寝ちゃいそうになったりね。
一番辛いのは娘かな~?
明日も部活あるし。
はい、明日もお弁当です。
冷凍食品つめまくってやります(爆)

あ…でも寝る前にご飯だけはかけとかなきゃ。

ハウスCM、捕獲しなきゃ!と思ってたら、VS嵐であっさり流してくれましたね。
でもCM単体でも欲しいので、明日から頑張りますわ。
VS嵐内で流れた、KinKiのmusic.jpのCMが、面白かった…
友達が「録画してるよね?後で見せて!!」ってメールしてきたので
「今みにくれば?」って言ったら速攻きましたわ。
携帯変えてから動画1度も撮ってない…って言いながら、悪戦苦闘しながらムービーでとっていきましたわ。

明日午前中でかけようかな~?と思ってたけど、これは無理だわ。
眠い!!
寝ます(爆)
オヤスミナサイ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

