スポンサーサイト 


あと1ヶ月でお誕生日 

昨日、多分比較的早い時間に当落はじまったと友達に教えてもらったのですが、全く電話をかける気にならず。

…多分こんなの初めて。
勝てる気全然しないし、結果知るの怖いし。

時間がたつに連れ、友達から「取れた~」だの「だめだった~」だののメールを貰ったのですが、それでもどうしても受話器を持つ気になれず。

昨日は結局1回もかけずに終わりましたわ。

んで、今朝。

友達とメールしながら書いた振り込め用紙握り締め(いや、実際はかばんに入れたんだけどね)
出勤。
でも店にはいかず(爆)店のすぐ近くの郵便局へ。

お友達ブログが「みんながいけるように友引に振り込んだ」って書いてて。
そういえば、一昨年くらいまではかなり私もこだわったのに、最近適当だな~と思って、今年は友引に振り込もうと。
それが今日でした。
潤くんBDの1ヶ月前だし(*^^*)

ついでに今月分の給料も下ろして来ました(爆)
今月は少し多い(*^^*)
でも、これは生活費かな…(^^;)

出勤して、制服に着替えて。
郵便局によるために、いつもより少し早めに出たから、シフトインするまで10分くらい時間があって。
そのために持ってきたドームコンのお知らせ葉書を見ながら電話…
あら、余裕で繋がらないし。
5~6回かけたけど、全く繋がる様子ないし。
んで、断念。

開店準備してる時に「そういえば、嵐ディズニーシーでイベントするんだって!?」といわれ。
「そうなんですよ~!なので、ハウスのカレー食べたらバーコードください」っていっておきました(爆)
「ディズニーシーいいな~、私もいきたい」ともいわれ。
・・・そうだよね。
応募するのは嵐ファンだけじゃないよね。
ディズニーファンだってきっと応募するはず。
ますます厳しいよ…
勝てる気全くしないけど、それでも完全に0%じゃないんだよね、確立。
あ、もちろん応募したら…の話だけど。
そうやってまんまと企業の策略にはまっていくんだけど…
同じアホなら踊らないとね…(まあほどほどに)

仕事上がりに電話してもまだまだ繋がる様子はなくて。

家に帰って、ソファーに座りながら、暇つぶしのようにかけはじめ…(^^;)

しばらくしたら、あら、繋がっちゃった。

とたんに緊張しちゃって。
やっぱりだめだよな…
なんてったって、国立DVD未だにピアノの上に積ん読状態だし
…ってDVDは読むものじゃなくて見るもんだし…
最近、雑誌は買うどころか、チェックしにもなかなかいけなくなっちゃったし。

世の中そんなに甘くないよな~。

なんてね。

ナビお姉さんの言うとおりにポチポチしていったら
(嵐1番じゃなくなっちゃったんだよね…1番のほうが覚えやすかったのに)

あれ?今なんていった?
最後に「この結果をもう1度聞きたい人はもう一度お掛け直しください」って言われたのだけは覚えていて…

素直に掛けなおしました(爆)

もう1度聞くと
第1希望が取れたよ~!!
…って第1希望しか書いてないけど

去年は国立しか取れなかった私の名義。
なんだよ、捨て名義かよ、なんて思ったりもしたんだけど。
いつもいつも友達頼りのここ最近でしたが、漸くチョッピリ恩返しができるよ~!!

…ってことで、今年も潤くんに「お誕生日おめでとう」が言えます(*^^*)
潤くんの記念すべき日に同じ時間を過ごせるのがほんとに嬉しい。

ふぇ~ん、ほんとに嬉しい…

これ絶対ハイタッチ効果だよ♪>私信
スポンサーサイト

コメント

当選おめでとう!

おはようございます。

国立 30日参加ですね!
おめでとうございます!!
よかったです。
今まで支えてこられた、先輩ファンの方の恩返しの10周年ツアー。
かなさんが参加しなくてはダメですよ。
本当によかったです。

よかったです!

こんばんは、お久しぶりです。

潤くんBDお祝い出来るんですね!
本当に良かった♪
潤くんが「おいで~☆」っと呼んでくれたんですよ、きっと!

私も参戦します。ステキなコンサートになるといいですね。
今から楽しみ!!

まゆさん

ありがとうございます~!!
いやいや、私なんて、まだまだ中堅にはいるかどうか…のファン暦ですから(^^;)
でもね、昔からのファンの人も、新しくファンになった人も、嵐に会いたい!!と思う気持ちは一緒だと思うから。
のべ21万人はいれるはずの国立なのに、全滅…っていうのも目にしちゃうと、やっぱり悲しくなりますね。
まゆさんは申し込みされたのかな?
結果…どうでしたか?

さちさん

こんばんは♪

ありがとうございます~!!そういっていただけると嬉しいです。
潤くんのBDも嬉しいですが、今ではかなり消化できてますが、色々あった国立なので(爆)
更にいい想い出作りたいと思いますっ!

ホント、あと1ヶ月なんてすぐですよね~
楽しみ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

