スポンサーサイト 


3度目の正直!!…は厳しいかな(^^;) 

嵐のビッグイベントが正式発表されたようで。

いや~凄いね!!
何が凄いってさ、この情報の遅い私のところにすら、事前に友達が教えてくれて知っていたっていうね。
(しかも複数人に)
…つうか、内部の方、そんなに情報ダダ漏れさせて、いいんでしょうか?(爆)

ってことで、またキャンペーンですよ。
C1000キャンペーンを2回経験している方の中で、何人の方が、本気で当たると信じてるでしょうね?(^^;)
1回目の時はほんとに本気だったからね。
合計で何箱(ホント、箱買いだったよね・・・廊下に積んだもんな~)買ったでしょうか?
1本200円もしないC1000を合計コンチケ以上の金額つぎ込んで買ったもんな~。
2回目は学習して、「とりあえず参加」の形にしたけど。
(それでも2~3箱はかった気がする)

C1000は、我が家にとっては嗜好品だったんだけど
(子供も私もあの味好きだったから、消費するには全く苦労しなかったけどね)
今回は普通に食費に盛り込めるからまだいいかな…?(笑)
子供には普段からバーモントカレーの甘口なんだけど、今度から大人用もバーモントにしなきゃね。
辛口…あたりかな?
でもカレーは食べても週に1回がいいところだよね…(^^;)
ま、勝てる気は国立以上にないので、「参加することに意義がある」ってことになると思いますが。


そしてハウスのトップページの詩(でしょうか?)が、これまたこのイベントのことを歌っているようで…
でもまだこの奥さんは夕飯作ってくれるだけいいじゃない(爆)
うちなんで「外に食べにいって~!」だからね。


以下、拍手お返事です。
いつもどうもありがとうございます。




>7/26 18:03 某さん
初めまして。
いつもだなんて…お恥ずかしい(^^;)
たいした情報もない、ただダラダラと書いているブログで申し訳ないです。
私は24日に観劇でした。
1日ずれちゃってるでしょうか…?(^^;)
ニノ、凄かったですね。
当たり前だけど、ニノであってニノでない。
やっぱりもう1回見たい!!って思っちゃいました。
何せ、双眼鏡忘れたので…(TωT)


>7/27 23:24 某さん
いやいやみんな美人さんよ(*^^*)
久々だよね~だって10ヶ月ぶりだよ?
って、どんだけアラシゴトがないんだよ!!って感じだよね。
ま、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど…
お!?美人めがねだったの?それなら次回も是非ともそれをかけてきて(爆)
あんまり時間なかったのが残念だったけど、それでもやっぱりみんなの顔を見られただけでも嬉しかったわ。
そうよ、絶対国立で!!
…勝てる気しないんだけど…(TωT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

