スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐も息子も私もお疲れさま♪ 

昨日は息子の金管2大行事の一つ、パレードでした。
去年はもしや中止?と思うような天気(だった気がする)
一昨年は直前に大雨で、途中で中止。
今年も先週は不安定な天気だったから、どうなることやら…と思ったら、これでもか!!って言うような天気。
「ここまで天気よくなくてもいいよ…」と他のお母さんたちと言い合いました。
パレード前の先生の言葉も「力を出し切ろう」とかではなく
「みんながここに無事に帰ってくることが一番です。
みんなの身体が一番大事です。
具合が悪くなったらパレード中でも列から外れて座ってください。
先生たちはみんなを助けるためにきてくれました。
担いででも、おんぶしてでもみんなのことをここまでつれて帰ってきますから」
と、まるで戦にでもいくような言葉でした。

でも先生の言葉もうなずけるほどの暑さだったんだけどね。
毎年一人は具合が悪くなる子が出るんだけど、今年はいなかったんじゃないかな~?
息子も「ド♯間違えた…」とはいっていましたが、何とか無事にパレードを終え、帰って来ました。

解散後は見に来てくれていた母にパフェをご馳走になり、帰宅しました。
久々に食べたよ、ストロベリーパフェ。
息子が「まだ来ないの?遅い~!!」というので
「あれ作るの結構大変なんだよ!!デザートは時間かかるんだから!!」とたしなめましたが。
(喫茶担当のときにパフェが通るとみんな一瞬「え~!?」って顔になります 爆)




…ってことで、もちろん生VS嵐は生では見れず…

っつうかさ、うちのレコ、番組予約が11時から14時になってたのよ。
で、VS嵐は12時半からっていってたでしょ?
だから、14時までには終わるんだろうな~と思って2日前にそのまま予約したの。
でも当日、なんとなく不安になって。
ほら、番宣でもさ、結構時間ずれたりしたじゃない?J netに載せてくれた時。
だから、とりあえず15分長く予約しよう…と思って。
でもそれならついでに30分延長にしようかと思って、14時30分までの予約にして。

珍しく大正解だったよ~!!(TωT)

残念ながら、その後に出てきた(らしい)三輪車の耐久レースを応援する嵐くんたちは見られなかったけど、でもこの私が本編をちゃんと捕獲できただけでもよしとしなければ。

昨日は帰ってきたら、久々長時間あんなに天気のいい日に太陽にさらされたので、頭痛がしてきてしまい。
やっとの思いで夕飯の用意をし(っていっても手巻き寿司にしちゃったんだけどね)
夕飯の前に、一眠りもしてしまったので、見たのは10時過ぎからでした。


あ…10月からゴールデン進出だそうで。
見られない地方の人、沢山いただろうからね、よかったね。

えっと…たんまり溜めすぎてて申し訳ありませんが、全部録画はしております。
9月までは責任を持って録画して、頑張ってなるべく早めに(って言ってもあんまり期待しないで)送りますので>私信

で、生VS嵐ですよ。

皆さんいかがでしたか?

私は…(^^;)


いや、なんかね、ちょっとダルダルなのは仕方ないと思うの、生だしね。
(逆に編集って素晴らしいな~と思いました)

それより何より…
ゲストがさ…

話術は凄いんだと思う。
司会してる番組、面白いと思うもん。
でも彼は司会者向きなんだな~と思った。
ゲスト向きではない。
だって完全に司会者喰っちゃってるじゃん。
あまりの勢いに、嵐メン、おとなしくなっちゃってるし。
立場を弁えるって、大事なんだな~と、人の振り見て…の番組でした。

でも生はやっぱり嬉しいね♪
ブルーノなニノが新鮮でした。
そしてなんといってもクリフクライムの潤くん。
大好きな大野くんとペアーで完璧だったね♪

もう、潤くんが楽しけりゃ、何でもいいや!の気分です。

さて、旦那は明日4時40分おきだそうで。
「朝ご飯は食べてくの?」と聞いたら「おきてくれるなら」といわれ「え~!?起きるの!?」といった悪妻です。
ははは、だって最近朝寝坊が出来ないからお疲れモードなのよ。
(今日も車運転しながら寝そうになってたから)

ってことで、明日は7時起きに決定♪(笑)
オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。