スポンサーサイト 


嵐バナは楽しいね♪ 

6時間半の睡眠のつもりが、30分多く寝ました(爆)
今日は息子のお弁当がなかったんでね。
(「菓子パンが食べたい~!!」というのでね)
3つが2つに減るだけでも気分的に楽。
ちょっと気が緩みました。

今日は久々のお友達にも会え。
いや~何がビックリってさ、この前「受験生なのに…」って言ってた子がまた「受験生なのに…」って言ってたこと。
最初なんで?って思っちゃって。
この前も受験っていってたのに…
って思ったんだけど、
なんてことはない、あれから3年経ってたってことだよ(爆)
(シックコンの時だもんね)
そりゃそうだ、うちの子もいつの間にか中学生になってたもんね。

ジャニショにいったという友達から、写真を見せてもらい。
う~すごいいい写真一杯♪
「この潤くんかわいいでしょ?」って見せられた写真、メチャ可愛かった。
秋には私も行くぞ~!!

スマイルのブチブチも吐き出させてもらい
「それでもかなちゃんはBOXポチットしちゃうんだよね」っていわれたけど(爆)
そうそう、特典映像のために、うっかりぽちっと済みですよ。


別れるときには「次は国立で!!」とみんなで言い合い。

少クラニノもいただいて、先ほど見ましたわ。
本日はニノ祭り、わっしょい♪です。

そして、今日のメインについては、書けたらまた明日…

明日も母は通常営業でございます。
弁当は免除してもらいましたが(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

