スポンサーサイト 


漸く… 

お友達にはムービーで見せてもらったのですが。
今日、ほんとに今更ですが初めて見ましたバーモントカレー
あれ、最初全然わかんないよね(爆)
林檎らしきものに乗っていたから「もしや!?」と思ったら、案の定相葉ちゃでした。
「うわ~漸く見られたよ」
というと、息子が
「え?ママ初めて!?○○もう3回くらいは見てるよ」

…ママはあなたみたいにテレビばっかり見てないよ。

ちなみに見たのはテレビ東京のイナズマイレブンの後の5分間の番組(?)の後でした。
もちろん捕獲なんぞできてないので、来週の同じくらいの時間は予約してみました。

な~んて、今更超なことをしている間に、auのニノ新CM が流れ始めてるそうで。
私が見ることが出来るのは、いつのことやら…


そして…
皆さんanan大絶賛ですね♪
私は、皆さんの反応で気がつきました、発売日(^^;)
明日…いけるかな?行かなきゃね…(^^;)

お弁当に入れる厚焼き卵を、3つ焼くのに飽きてきました…
…ってまだ2日目なのに。
先はまだまだ長い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

