スポンサーサイト 


潤くんだけじゃないよ 

今日、開店準備中に
「○○さん、山Pの新しいドラマ見た?」と光一くんファンの人に聞かれ…
まあ見てないので「見てないです…」って答えたんだけど。

そしたら「ぇえ~~~!?」とすんごい勢いで驚かれ。
「○○さんって、ホント松潤しか見てないんだね」といわれてしまったので
「え?この前は翔くんドラマも見たけど…」
って答えました(^^;)

最近、ドラマ見るのってめんどくさいんだよね…
ほら、ドラマって続くからさ~。
毎週見なきゃじゃない?

…ってどんだけものぐさなんだ。

今日は連休明けだから、どうせ暇だろうと思って出勤したのに、目茶苦茶忙しかった。
皆さん、お金あるんですね…(^^;)


少クラ、優しいお友達が救済の手を差し伸べてくれました(*^^*)
いつもどうもありがと~!!感謝です♪>私信

旦那帰ってきてないけど、眠いから寝ちまおう。
今朝はご飯2合炊いたのですが、3人分のお弁当には厳しかった…
(旦那がコーヒーだけでいいっていうからギリ足りたけど)
なので今夜は3合でセットしました。

家でお弁当を食べた息子。
「ママ~ご飯の間に海苔はさんでよ。ふりかけだけじゃ足りなくて、おしょうゆかけて食べちゃったよ。」
いや、おかずあったでしょ。
っつうか、家で食べてるんだから、自分で海苔出してよ。

…まあ、私も不精したんだけどね(^^;)

夏休みって…色々大変ね(^^;)

コメントいただいてますが…ごめんなさい、お返事明日させてください。
だめだ、眠い。

明日も朝から仕事だ、頑張ろ~♪
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です。

夏休み。
いつもより忙しい毎日ですよね。
まだ始まったばかり。。。

少クラよかったです!
優しいお友達がおられてよかったです。
私も雷のせい(?)で、後半が全く映っていなかった!
昨日、hiで無事に録画できましたけど、こんなこと初めてだったのでビックリしました。

その忙しい中、本屋さんで「anan」を見に行く時間はありますか?
(ついでに「Can Cam」も見てね。)
ご存じだとは思うけれど、念のために書き込みました。
おせっかいですみません。

まゆさん

こんばんは。

いや、忙しいというか…
何よりお弁当が苦痛です(^^;)
お料理好きな人にはなんでもないことなんでしょうけどね。
ご飯の支度をするのもやっとなのに~!って感じです。

少クラ、おかげさまで見られました♪あれは見られてよかった!
BSって天気に左右されやすいのかな~?
うちもちゃんと見られることもあるんですけどね。
マンションが古いから、そういうのも関係するのかな?

ananありがとうございました~♪
おかげさまでゲットしてまいりました(今更で、ごめんなさいね…)
あ…でもまだちゃんと読んでないや(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

