スポンサーサイト 


第778回「ピアス、つけたことありますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



ないです。

小学校の頃、血液型を調べるのに耳をちょっと傷つけただけで貧血を起した私が。
就職内定して、健康診断で血液検査をするのにちょっと血液を取られたら貧血を起こし、そのまま医務室で寝ていた私が。
娘が大やけどをして、病院に通ってた頃、その傷を見ただけで貧血を起した私が。
旦那が緊急手術をして、お医者さんに手術の説明を受けただけで貧血起こして倒れそうになった私が。

耳に穴なんかあけられるわけないでしょ~!!

ピアスはイヤリングより可愛いんだけどね…

万が一、潤くんが穴でもあけるようだったら、そのときは真剣に考えます。
(まあ、道明寺の時でもあけなかったんだから、まずないよね 笑)
スポンサーサイト

コメント

私も以前コメントかなんかで書いたと思うけど、かなさんと同じく・・・だよ(汗)
献血は半分でリタイア、怪我すりゃ血を見て貧血状態(笑)
それに加えて、肌が弱いから、金属アレルギーもあるし、ピアスは開けてないんだよね~

私も潤くんが開けたら考えようっと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっちさん

おっと仲間がここにいたよ(爆)
え~!?献血したことあるの?
私しようと思ったこともないよ。
だって、献血しに行ったのに、逆に輸血されることになりかねないと思って…(^^;)

金属アレルギーは大変だよね。
学生の時の友達がやっぱりアレルギーでさ。
それまで全く問題なかったのに、ピアスがだめだったみたい。
ちゃんと病院であけたのにさ…
それでしばらくピアスどころかイヤリングも出来なくなって、アルコールもだめになっちゃったんだよね。
ちょっとかわいそうだったな~。

潤くんがしたら…ってこと多いよね。
ピアスもそうだけど、髪もそう。
潤くんの髪が黒から変わったら私も…なんて思うんだけど。
これも当分変化無しかな?(爆)

某さん

こんばんは。
MXはいつもいいい仕事してくれますよね~♪
ただうち、なぜかデジタルでは映らないんですよ、MX。
なのでアナログで録ってるんだけど、やっぱり綺麗じゃない。
何とかデジタルででも…と思うんだけど、やっぱりとないじゃないから無理なのかな~?(TωT)

わお!安全ピン!!話はよく聞くけど、私は無理~!!
ピアス可愛いですよね~。
でも私、今の仕事はピアスどころか結婚指輪もできないので…
って元からしてないんですけどね(爆)
独身のときにはアクセサリーをつけてないなんて考えられなかったけど。
首にも腕にも指の両手にも、これでもかってつけてましたから(笑)
お弁当…辛いですね(^^;)
もうホント、息切れ状態です…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

