スポンサーサイト 


久々二桁 

土曜日って私何してたんだっけ…?(爆)

あ、旦那と息子と買い物行ってたんだった(笑)
(娘は一日部活)

お昼も出先のマックで済ましてしまったので、VS嵐は夜見ました。
見てるときに思わず「うわ!!」って言っちゃったんだけど。
ながら見していた旦那が
「何!?・・・あ、判った。26時間録る残がないって言うんだろ?」

正解!(爆)

いや、狙って録れば、そこまで必要ないんだろうけどとりあえず3時間じゃ無理だよね…(^^;)
ってことで、ちょこちょこ残を増やし。
先ほど久々に残量2桁に載せました。
まだスマイル2話分入ったままだから、それも落とせばもうちょっと増えるね。

ニノWS,夕べ、寝る少し前は覚えてたのに。
覚えてたからレコの電源入れたのに
「ついでに少クラ取れてるか確認しよう~♪」なんて余計なことを先にしちゃったもんだから
(しかもやっぱり電波が悪くて録れてないし)
そのまますっかりさっぱり忘れて寝ちまうし。
思い出したのは6時半、慌ててテレビに走ったけどもう既に遅し。
結局捕獲できたのは1分もなかったひるおびのみでした(TωT)

基本、ネタバレNGな私なので、WSでどれだけのことをやってくれるのか、やっちゃうのかドキドキなんだけど、私的には全く問題はなく。
「あら、なんだか可愛いわね…」と思ったくらいでした。

一応明日のMXは予約してみたけど…やってくれるかな?(^^;)

今日は旦那と娘はそれそれ朝から普段どおり(普段より若干ゆっくりだったけど)に出かけたんだけど、
私自身は仕事休みで、息子と一緒にだらだら過ごしてしまったわ。
でも明日は仕事は朝からだし、その前に弁当は3つも作らなきゃだし。

…今更、家で一人でお弁当食べさせることになっちゃった息子に申し訳なく思ったりして。
息子も今週は午前中が金管の練習で、午後は夏期講習と大忙しではあるんだけどね。
でもやっぱりもうちょっと仕事休みにすればよかったかな?(^^;)

夏休み中、行きたがってたプラネタリウムは絶対に連れて行ってあげよう。

さて、ZEROを横目で見つつ、宿題くんまでちょっと片付けるかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

