スポンサーサイト 


盛り上がってきてますよ~再放送(爆) 

流星の絆、続き見てきました。
昨日でしたね「良い訳ね~だろ!」は。
夕方、静奈が行成と流れ星をみたところで泣いてしまったのですが、娘が帰ってきてしまい中断。
「良い訳ね~だろ」は夜見ましたがそこも(TωT)

柏原さんの「殺すね」は、色んなこと考えちゃいました。
ストーリーを知らない時は「なんていい刑事さんだろう~!!」と思ってみてたんだけど、
今日は「それは自ら殺す=自殺ってこと?」なんてね。
殺すね、という直前の、一拍おくところがね、ちょっと意味深でした。


そして昨日の嵐ちゃん、とりあえずホストロワイヤルだけ見てきました。
なんか…ニノのテンポでしたね(笑)
前回の翔くんは、完全にホストになりきった(風の?)翔くんだったけど、
今回のニノは、ニノじゃん!!(爆)
ま、そこがニノらしいんだけどね。



今日で1学期も終わり、2人とも通知表貰ってきました。
とりあえず、本気で心配していた息子の通信簿に「頑張りましょう」が一つもなかったので、一安心です。
ほんとにつくと思ってたんだよね、私。
でも息子は全く考えてなかったみたいで。
昨日「頑張りましょう、ついてたらどうする~?」っていったら
「え?何で?大丈夫だよ」といわれて、、ずっこけそうになりましたから。
もちろんまだまだ油断は出来ませんが…

ま、この調子で(欲をいえば、もうちょっと上昇気味で)頑張っていただきたいわ。

さて、明日から夏休みですが、お弁当生活もはいりますわ(TωT)
そして明日から娘はランニング生活だそうです。
もちろん私は起きませんけどね。

明日は病院に行ってから部活にいくから、ちょっとゆっくりできるわ~♪

でもいい加減寝ます。
オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

