スポンサーサイト 


こんな時期に風邪?(^^;) 

何日か前から息子が咳き込んでいるのですが。
今朝、熱測っても熱はないし、仕事もあったので、学校行かせました。
朝はそうでもないと思ったのですが、学校でかなり咳き込んでいたようで。
先生に「帰ったら?」といわれたけど「ママは仕事でいないから…」と。
「何時に帰るの?」と聞かれたから「判らないけど2時か3時」と答えたそうで。
そう、今日は3時あがりで帰りにスーパー寄ってました。
4時過ぎに帰ってくると思っていた息子が帰ったらテレビ見てるし。

私てっきり金管サボった?
なんて思ったのですが、クラスの友達い「でなくていいんじゃない?」といわれたそうで。
でも、出ようと思っていったら、既にその子が先生に「○○君は休みです」と伝えていたようで、
「喉が痛いなら帰りなさい」といわれて帰ってきたとか。
まあ、もうすぐ2大イベントのうちの一つのパレードがあるから、先生も大事を取ってるんだろうけど。
でもいないつもりの人が家にいるとびっくりしますよ。

鍵、持って出ててよかったね…

明日は仕事休みなので、ブラブラと買い物に行こうと思ってたのに、この分じゃ、病院かな~?(^^;)

今も寝ながら咳してますわ(^^;)

レコの残が残り少ないので、さっき慌てて今日の流星の絆見ました。
そういえば昨日だったかな?
再放送見てるときに旦那が「あれ?これって前に見たよね?」というので
「そうだよ、再放送だもん」っていうと
「見たことあるのに見てるんだ…」と何回や~~ないいかたされて。
大きなお世話じゃ!!
見たいから見てるんだよ~!!

今日は車の中で、功一と泰輔が戸神政行を見つけ、静奈がとがみ亭のハヤシライスを食べて涙する…というシーンでした。
ここから話が動いていくんだよね…

でも、一矢が喫茶店で静奈を見つけたとき、凄いドキドキしたよね。
うわ~~ばれる~!!って。
ははは、でもあのシーンって一瞬だったんだね。
凄い長い時間に感じたのにな~。

そういえば、今日の宿題くんは一矢の奥さん(違)なんですね♪

では待機します~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

PIYともの答え

こんばんは。

今日は宵山です。
明日が山鋒巡行です。
この時期は梅雨明けしていないことが多くて、明日も心配。
雨だと透明だけどビニールで覆うからね~残念です。
子どもの頃から見ているから行かないけどね。

体調が悪いみたいだけど、風邪?
お大事にしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

